2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロレスのイベント [2008年11月16日(日)]
プロレスのイベントに出店しました。

すぐ近くにリングがあり、賑やかでした。

プロレスというものを実際に生で見たのははじめてでしたが、ナントカマンのショーのようでした
posted at 16:31 | この記事のURL
今夜も残業 [2008年11月07日(金)]
デスク周りのペットもお疲れモード
posted at 20:22 | この記事のURL
忙しい [2008年11月06日(木)]
この時期になんでこんなに忙しいのやら・・・・・

クルーズ日記も奈良京都小旅行日記も手付かず

今夜も残業
posted at 19:38 | この記事のURL
残業 [2008年07月25日(金)]
今日はめちゃくちゃ残業です

明日は私のバレエのレッスンがお休みなので、ヨウちゃんとシウ君がお泊まり

おとうさんとおかあさんは久しぶりのデートだって!
posted at 19:56 | この記事のURL
めっちゃ 大忙し [2008年04月25日(金)]
春の一括販売が終わったので少しゆっくり出来るかと思いきや・・・・・
毎日毎日毎日マーキングのお仕事に追われています

ゴールデンウイークも・・・・・あぶない・・・・・

又、体調を崩さないようにしないといけません

posted at 19:23 | この記事のURL
大道芸の日 [2008年03月23日(日)]
今日はちば大道芸の日スペシャルでした。

娘家族 姪っ子 会社のパートさんご夫婦 などが遊びに来てくれました

フリーマーケットも開催していたのでかなりの人出でした

大道芸の芸人さん達は色々なジャンルの方達がいて何人か見せてもらいましたが面白かったです

いつものちば大道芸の日は毎月第4日曜日

今日のイベントは年に一度のスペシャルデーでした

良いお天気で良かったです
posted at 17:17 | この記事のURL
ちば大道芸の日 [2008年03月22日(土)]
明日は中央公園でひらかれるちば大道芸の日というイベントにお店を出すので今日も休日出勤

マーキングのプレス機を持って行って実演します

今までやりたかったことなので大変だけど楽しみ

やっと準備が終わったので帰ってバレエのレッスンに行きます
posted at 18:14 | この記事のURL
がんばりました [2008年03月19日(水)]
明日がお休みなので、スタッフ総出で残業し、なんとか本日出荷分終了

社長の差し入れの甘いもので皆最後は笑顔

バレエに間に合ううれしい
posted at 18:47 | この記事のURL
早出プラス残業 [2008年03月18日(火)]
ただいまわが社は 年に一度の大繁忙期 

朝も、はようから出勤し、夜は夜で、まだまだ帰れません

でも明日のバレエのレッスンに行くためには今夜頑張るのだ。。。。。
posted at 18:59 | この記事のURL
今日も残業・・・ [2008年03月04日(火)]
今日も残業です・・・・・・
この時期、会社は大繁忙期のためいたしかたありません
誰もいないオフィスで一人キーボードをたたく私

今日から会社にお弁当屋さんが入りました
1食400円  今日のおかずはカツとじでした
ご飯が多いので半分残しておにぎりにしておいたので残業でも大丈夫 

がんばれ
posted at 19:31 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ume225/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る