2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
チョコレートが… [2008年02月11日(月)]
大事にとってあるクルーズ土産のチョコレート

一つ減り…二つ減り…

バレンタインデーまでに無くなるかも?

posted at 17:17 | この記事のURL
オルゴール人形その3 [2008年02月07日(木)]
お土産のオルゴール人形はあと二つ
全部で4体も買ってきちゃったもので。。。。

上の娘には ピーターパンとウエンディ

数年前の舞台が懐かしい


孫達に自分の舞台の話をするのかな?


posted at 18:19 | この記事のURL
オルゴール人形 その2 [2008年02月06日(水)]
お土産に買ってきたオルゴール人形の一つは下の娘に 

虹の彼方に のドロシーです 
可愛い

posted at 17:22 | この記事のURL
旅の名残 [2008年02月05日(火)]
クルーズのキャビンのベッドに置いてくれていたちっちゃなチョコレート
もったいなくてなかなか食べられないです。
毎日ながめては旅の日々を思い出しています

posted at 12:15 | この記事のURL
帰りの飛行機に乗りこむ前に [2008年02月05日(火)]
コロッケが大好きなうちの旦那さま。
搭乗直前の待ち時間に空港で買ったコロッケをかじってちょっと幸せ


posted at 12:09 | この記事のURL
最後に買ったお土産 [2008年02月04日(月)]
最後の最後に買ったお土産はハリウッドの歩道にはめこまれていたピンクの星型のペーパーウェイト


posted at 14:35 | この記事のURL
ゼリービーンズ [2008年02月04日(月)]
なかなかみつからなかったゼリービーンズを飛行場のショップでゲット
このゼリービーンズはかなり高級品

posted at 14:31 | この記事のURL
やっと [2008年02月04日(月)]
大好きなプレッツェル

町なかのコンビニとかにもなかなかなくて諦めかけてたら帰りの空港の売店で遭遇
やっとゲットしました
ニューヨークとかラス・ベガスではいたるところにあったのに。
ロサンゼルスで良く見かけたのはこの形のプレッツェルにホワイトチョコレートがコーティングしてあるものでした。
そういえばゼリービーンズもあまり見かけませんでした。あった!と思ったら日本の製菓会社のものとか…
ゼリービーンズも帰りの空港の売店で小さい箱に入った高級菓子のようなものを買うことかに。


posted at 14:30 | この記事のURL
格調高いカフェ [2008年02月03日(日)]
ステキなホテルのステキなカフェからはピアノの演奏が聞こえてきました


posted at 11:30 | この記事のURL
くずかごもステキ [2008年02月03日(日)]
ホテルは保存すべき国の建築物と認定されているもの。

くずかごもステキ

posted at 11:30 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ume225/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る