★注意★
本ブログは、某女性歌手によるものではありません。
ただのDHC好きの主婦が書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
よーみ
ねむいー (08/15)
Can
ねむいー (08/03)
もうすぐセール〜♪ [2006年11月22日(水)]
うきゃー。

Techichiの冬カタログ届いてた!!
かわいーーー

クリスマスキャンペーンだかで、期間限定でのプレゼントがあるみたい
絶対買おーーー

最近ずっと自分の方向性がわかんなくて、
一体どういう系がいいんだよ!って自分に突っ込んでいたりしましたが。

Techichiのお洋服をメインにして、
他ブランドの小物などでカジュアルにするのが好きなんだと
今更気づいた。


キレイめを目指していますが、まだまだそれには程遠いです
がんばろー。


さて今から卒論だ。
Posted at 00:06 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
買っちゃった〜☆ [2006年11月10日(金)]
INDEXのツイードスカート♪
同じようなの持ってるんだけど、サイズでかすぎまして(-_-;)
今回はウエストも丈もぴったりだー。
プリーツついてるしね((o(^∇^)o))


今年の冬は、これ+ブーツではき倒しますよ!!(*`□)<炎炎炎


給料入ったらもうちょっと買い足したいです。
よく考えると、夏より冬の方がよく服買ってますなぁ。
いろいろイベントあるからかも。







お金なくなった(´・ω・`)
これからかつかつ生活だ。
Posted at 11:57 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
やっぱ大好き(≧∀≦) [2006年10月20日(金)]

昨日、Te chichiでお買い物しました☆
黒のVネックカーディガンです。
今着てます。

左側の裾部分に、写真の刺繍がしてあってとってもかわいい〜w
一目ぼれでした。

かわいいお洋服がいっぱいで、たくさん買いたかったです。
やっぱキャンの服すきだー。

インナーは小花柄のカットソーを入れたいです♪




木曜の学校帰りと、土曜のバイト帰りはお買い物日です(´∀`)

あぁ幸せ。
Posted at 11:04 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
ふぁっしょんの話。 [2006年08月25日(金)]
部活の用事で学校に行って、帰りに高○屋に寄り道。
もう「NEW ARRIVAL」の嵐。
あと夏物の最大プライスダウン。


秋なんですねー。




今年の流行物がちょっと欲しかったけど、お財布と相談の結果、ギリギリあきらめがつきました。
一歩間違えると買うとこだった。


でもロングカーデとか欲しかったのです。
でも私は身長が低いので、ロングと名の付くものはほぼ似合いません(ミニも似合わないが)。
流行物買うなら、長く使える定番カーデの方がいいです。



とりあえず、なんか買うとしたら足元からだな。
ブーツとかパンプス。

パンプスはラウンドトゥ(の、ヒールが結構あるの)かワンストラップ。

来年から社会人だし、少しずつでいいから服の趣味も大人めにしたいです。



ジャケットとかブラウスとかも欲しいなー。

今度ららぽ行くので、いいの見繕ってきます(´∀`)
Posted at 18:33 | ファッション | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る