★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
障害調査報告 [2007年01月29日(月)]
いまだに続いてますね…
原因何なんだろう。


怖っ
Posted at 23:52 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
(;_;) [2006年12月20日(水)]
ネット注文して、時間指定で今日の夜に来るはずだった品物。


わたしは遅くなるのだけど、いつも母がいるので代わりに受け取っておいてもらえるかなーと思ったんです。


そしたらたまたま帰りが遅い。


慌てて再配達してもらおうと考えたけど、10時半じゃ遅すぎる。
明日も明後日も朝から一日中予定があるから受け取れない…
早くても土曜の午前中。


凹む。

今すぐ使うもんじゃないけど、凹む。



楽しみにしてた分余計に。





誰が悪いとかじゃないんだけどさー。
つか悪いとしたら私なんだけどさー。


あー。
一日の終わりがブルーだ。



早く手元に欲しい。
ファンデ化粧品もなくなってきたよ。





不貞寝しようorz
Posted at 22:31 | DHC | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ダメだー! [2006年11月10日(金)]
化粧品切らしてて、仕方ないので他の某通販会社のサンプルを使ってるんですが…
洗顔が顔ヒリヒリして耐えられません。(;_;)


フェーシャルスクラブの後に使ったから、尚更そう感じたのかも…


保湿のやつもノンオイルだし、朝から化粧のりがすごく悪かったです。



やっぱりすべすべセットが一番です。
浮気した私がバカでした。
ごめんね、もうしません。




もうちょっとで、希望のポイント額が貯まりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
待っててバージンオイル♪♪
Posted at 00:19 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと。 [2006年07月23日(日)]
やっと手に入れましたYO!!(ToT)
ずっと欲しかったマスカラ




マジョリカマジョルカの、ラッシュエキスパンダー。






………。

え、DHCじゃないの?(´Д`)という声が聞こえてきそうですが。


一度友達にこれを借りたことがあって、すごく良くて、絶対一度は買おうと思ってたのです。
でもどこも品切れで買えなくて「(´へ`;

今使ってるやつはマリ・クレールなんだけど、ダマになりやすいしすぐ下がってくるしで、あんまり好きではないのです。

そう考えるとDHCのは良かったなー…(*μ_μ)
ボリュームもロングも両方使ったことあります。
個人的にはロングがすごく良かったです。
伸びる伸びる!繊維たっぷりなのに全然ダマにならないし、カール力もきっちりキープ。
しかもほんとにお湯でするっと落ちます。

ただ難点だったのが、液がすごい固まりやすかったこと。
後半になってくると、縁の部分に塊になってぽろぽろ取れてくるんですよね(;´д` )


どっかでこういうやつの解消法あったなー。
いい方法ご存じの方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m






とりあえず、当分はマジョリカにお世話になります♪
Posted at 21:08 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うおー。 [2006年06月15日(木)]
眠い……
なんでこんなにまぶたが開かないんだろう。


給料日でした♪
でも意外と入ってなかった
これじゃあすぐなくなっちゃうよー。うわー。
欲しいものいっぱいあるのにな。



今日、初めて「Q10モイストカラーベース」を使ってみました。

すげーーーー!!!

午後になっても全然化粧崩れがないよ!!
まじ感動。
けっこうオイリー肌なので、あぶらとり紙は使いましたが。
こんなに効果が持続するとは思いませんでした。
恐るべしです。
ほんのり顔色が良くなるのも◎です☆彡


これから愛用させていただきまーす。
Posted at 23:43 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
えーと。 [2006年06月14日(水)]
何書こうかな。

さっきまで化粧品のこと書いてたのだけど、なんか読んでてつまんないからやめました。

というか、ちょっと書いただけなのに、アクセス数一気に上がってびっくりです。
たかが2桁ですが。
それだけファンが多いってことなんだろうなぁ…
さすがDHCさんです。


今日、早速注文した品が届きました。
ヘアブラシすごいですね!!らくがき板の言ってることは本当でした!!
梳かすだけで天使の輪ができましたよ。
母もすごくいいと絶賛でした。
今回「小」を頼んだので、今度は「大」を買ってみよう♪

なんだかんだで月に一度は注文してますね。



これからもよろしくです、DHCさん
Posted at 23:24 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る