ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
JOY! JOY! [2013年06月04日(火)]
スマスマみてたら・・・

コンサート行きたい〜〜」って思った。

今年はないんだろうなぁ・・・

今度のスマステもSMAPの曲を振り返る・・みたいなこと
言ってたなぁ〜

あぁ・・
やっぱり圧倒的だなって思った。

どうやったって
歴史が長すぎるのよ。

とか言いながら・・

JOYの5パターン買ってないという・・

そんなチンケなファンだ(笑)

いや、欲しいよ。
欲しいけど・・・
買うとさ、いろいろ欲が出るやん?
シリアルナンバーうんぬんの・・

土俵に上がらずして
あたしは諦めてるんだ。

あ・・でも
このまえUSJに行ってきた上の
これくれた。↓



まだ開封してないという・・
なんかもったいなくって・・・

ちなみに・・
上の
後ろ向きコースターは1回
前向きは8回ぐらい乗ったらしい

待ち時間が少なかったら
後ろ向きもっと乗りたかったらしいけど。

SMAPの曲がよかったって。
posted at 18:00 | SMAP | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/416
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろりんさんへ

大好きなんですね!ジェットコースター
私は若い頃は好きだったけど
今はもう怖くて、怖くて。。

応募締め切りが早いというの聞きました
もう応募したのかな
まだ買うかどうか迷い中・・
それより他に浮気心がむくむくと
Posted by:中居 奏  at 2013年06月06日(木) 23:58

こんばんは〜

いいなあバックドロップ乗ったんだぁ
私も乗りたい大好きジェットコースター。

でもってjoyは5色買いました・・・
全員プレゼントがあるんだもん。
しかも5日発売9日応募締切って
早すぎる。。。
Posted by:ひろりん  at 2013年06月05日(水) 23:19

プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る