ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
なんだかモヤモヤ [2013年06月28日(金)]
関ジャニのNewシングル「涙の答え」
初回プレスにシングルリミックスがつくとかで
それ聴きたくて買ったの。

なんかいいね

無限大から始まるんだけど
「出会えたことがうれしくて
なんだか涙があふれてく
心に元気無限大大切な仲間
って聴いてたら泣けてくる。

なんなんだろう?

関ジャニはほんとに浮気心でライブに行ったのが
今のこのジャニヲタ街道まっしぐら状態に
なったきっかけのグループ。

KAT-TUNは上のがファンだったから
一緒にテレビ観たり、曲聴いたりで
好きになったんだけど・・
KAT-TUNのバックにエビキスがいて・・
そこからジュニアにも興味が出たな。

関ジャニのライブに行っても
関ジュのことは興味がなかったのに・・
今では一番の関ジュ推し。

不思議やなぁ〜

関ジャニを聴くと
なんとなく今の関ジュのことを
想うのかもなぁ〜

あきらかにカッコよさが違うもんね。
関東と関西。
お金出すのにおもしろさなんかいらん。って思ってたけど
周りまわっておもしろくてカッコイイのも魅力と・・

結局なんでもあり?とつっこまれそうですが

モヤモヤすること・・


その1。
女性セブンにジュニアのことが載っているらしく(まだ未確認)
そこに関西からはなにわとキンカンしか載ってないと。
なんで??
重は?7WESTは?と思うあたし。
重・・関西ローカルの情報番組生で出てて。。
リアルタイムちょこっと顔みたけど・・
心なしか元気なかったような。。

あたしの気のせい??

いつものえくぼ王子の笑顔に陰りがみえた。
ような・・・

う〜〜ん・・複雑よね。

東ジュでは北斗とかジェシーとか
もちろん、あらん、みゅーと、ふうくんなど
気になる子はいっぱいいて
その子たちはたぶん載ってるっぽいんだけど。。

関ジュ〜〜〜!!
載せてやってよ〜

その2。
これはモヤモヤではないけど・・
玉ちゃん主演のドリボ。
それはおめでとう〜なんだけど
亀ちゃんが卒業ってことなんだよね??
そのことが寂しくて。。
去年ドリボ申込んだけど外れて。。
最後だったんか〜と思うと残念。
過去大阪で2回みれたのが
大切な思い出です

その3。
27日あたりに
勝手にKAT-TUNのツアーの発表があるんじゃないかと
予想してたのに・・なかった
もういい加減発表してくださいよ〜
(SMAPは諦めてます

昨日のまいジャニ・・
大西流星くんのこと堤監督が
堂本剛くんみたい(ニュアンス的に)と言ってて。。
正直もしかして関ジュでデビューできるのは
流星(大西の方)だけかも?と思ってしまった。
永瀬廉くんもデビューさせてやってください。

重岡もお願いします。

重がデビューできなかったら
あとの子どーなるんですか?
絶望的じゃないですか。

夏・・怖いんです。
彼らに会うのが。
会いたいけど役回りとか出演メンバーで
また落ち込みそうで・・

もうまいジャニコンのときのような
気持ちにはなりたくないんです。
あれはただ単に愛しの彼が
個人的なことでコンサートに出てなかっただけ
ですがっ!
でもそこにいるだろう、いるはず、
出るだろうから取ったチケットなのに
一番見たかった、会いたかったひとがいない寂しさ・・
あんなコンサートは初めてです。

できたら舞台みて笑ってたいなぁ〜
(笑える内容かはしらんが)

ま、モヤモヤしててもしゃーないよね。
がんばってる子が報われて欲しいって
それだけ思います。

posted at 01:15 | 関ジャニ∞ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/431
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは〜
関西ではちょうど音楽の日の放送が今、終わっちゃいました
中居さん、引き続きがんばってるでしょうか?

と・・レスじゃないこと書いてますが(笑)

KAT-TUNは一応毎年やってるのですが・・
(震災の年は確か中止になったかな?)
今年は発表が遅いです

SMAPに関してはもう諦めモードですが、音楽の日みたらやっぱりライブやって欲しい〜って思いました。
あんな激近で会えることはまずないけど。

またMステでジョイ踊るから・・と募集してましたね。
あぁ東京に住んでたら。。と地方住みはいつも思います。
ひろりんさん、もしかして音楽の日、観覧しました
なんとなく見に行ったのかな〜って
Posted by:中居奏  at 2013年06月30日(日) 02:09

おはよ〜

読んでも知らない話なので
ちんぷんかんぷんなんだけど
(すみません)
いい歌詞だねぇ
涙が出るのもわかるような気がする
カツンは毎年ツアーやってるのかな?
SMAPに関してはもう公式発表するまで待つ体制になったので
やきもきしなくなった。
あれこれ考えちゃうと疲れちゃうんだもん

昨日のジョイジョイイベントは
木村くん、剛、慎吾の3人登場だったとか。
みなさんダンス練習に2時間半・・・
それから3人が登場で楽しく1時間15分ぐらい行われたみたいね。
お疲れ様〜って感じでした
Posted by:ひろりん  at 2013年06月28日(金) 08:09

プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る