ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
当落・・勝手に追記 [2013年06月06日(木)]
ごめん
寝ますと言いながら・・
ジャニ勉みてたらジュニスポが始まったから
みてた(笑)
テニスやってはりますわ〜
メンバーは重岡・小瀧・向井・金内。中間


それより謎が解けた


あたし名義の落選日はなんでかわからんけど・・・

名義の第1希望日って
ただとあたしの仕事の休みの日で
平日やし・・と思って選んだんやけど。。。

実は重岡くんの誕生日やった
その日は夜公演のみ。
千秋楽の前の日やし
そら激戦やわ

千秋楽ちゃうし、平日やから
取れると思ってた

あま〜〜い!!

てか気が付いてないんかい!
今、気が付くんかい!(笑)

の前にぃ〜〜〜

第2希望で取れた日、
藤井流星くんの誕生日だった

今更、えっ?8月18日って
流星(藤井)の誕生日ちゃうっけ?で調べたら
そうだったからビックリ!

そこからの〜
あれ?確か重岡くんも8月生まれちゃうっけ?で
気が付いたという。。

あ・・桐山くんは誕生日が夏休み最後の日ってのは覚えてるから
その日まで公演はないから
それは知ってた。

それにしても・・
なんと自分が無知なのか思い知ったわ。
危なすぎる階段、知らずに登りすぎ

流星の誕生日に当選するとは・・
これってラッキーよなぁ

あ。。そんでね。
8月の誕生日の子、調べるのに
滝チャンネルのカレンダーみたら
てっとり早いわと思ってみたのよ。

したら!
の天使くんが
8月9日生まれ!
うぅわっ!この日にしたらよかったやん。
って思ったら、休演日だった

なんと運のない天使くん
まぁその日がもし公演日で
選んでない事実を知ったら
が落ち込むだろうから
休演日でよかったんか?(笑)

とにかくがんばろう(何を?)







posted at 01:19 | 関西ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/419
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろりんさんへ

あぁ!!
そうだっ
818ってどーも心に響くな〜と思ったら
中居くんの誕生日でもあったですね

ほんと重要〜〜(笑)
やっばぁ〜〜

ひろりんさんに
ご報告!
1枚だけだけどJOYご購入したよ〜
今からあたしも応募します
Posted by:中居 奏  at 2013年06月08日(土) 21:28

おはよ。
誕生日8月18日にくいついちゃった(笑)
中居さんの誕生日でもあるんだもん
同じに日にイベントあるかどうか
すごく重要だよ〜(笑)
あ、JOYは応募したよ。
買うかどうか迷ってるって
ネットじゃ応募期間間に合わない
だろうし応募は初回発売したものじゃ
ないとできないし。
しかし5枚売りとかやめてほしいよね
Posted by:ひろりん  at 2013年06月07日(金) 08:29

プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る