ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
落選メール [2013年06月13日(木)]
あぁ・・
少くらにかまけて全然携帯チェックしてなかった。

あたしと上のが少くらでわーきゃー言ってたころ、
チケットボードからメールきてたんだね。

「残念ながらチケットを
おとりすることができませんでした」

の 落選メール。

今朝見たからさ〜
しかも仕事前に・・
テンション下がったわよ

しかも今日の仕事内容・・
最悪的な日だったから。。。
もう踏んだり蹴ったり!

逆に
これ、悪すぎることが
続きすぎるから
もしかしてなんかいいことある?
とか思ってしまう。。

こんだけ見事に
可能性が低い「悪い」出来事に
偶然出会うんだから
それを逆手に取って
いいことに変えればいいって思うねんけどなぁ〜

悪いことに当たりすぎる=
いいことにも当たる。
というあたしの方程式を
作っちゃおうじゃないか!

ってことで・・
何にチャレンジしますか?
どんないいことに当たりますか??

ファンミ外れたけど
まず心がけがもう落選を引き寄せてる気がするね。

とりあえず・・では絶対に当選しない。

絶対に当たる!
当たるに決まってる!
当ててやる!
ぐらいの気持ちがなきゃダメよね。

と・・
やっぱり当たりそうな予感ね。

ある意味
もし当たってもあのチケット(携帯の)って
うまくできるかな〜?って超不安だったもん。
紙のチケットがいいんです。
昭和の女だから・・

チケボの登録もどんだけ悪戦苦闘したか。。
結局旦那の手も娘の手も借りて
や〜っとや〜っと登録できたから・・・

たった一人で参戦して
携帯がうまく操作できず
入場できない・・なんて失態、あたし犯しそうな勢いだもん。
これは外れてよかったんだ。

でも勉強にはなった。
人の手を借りながらだったけど
自分が今まで経験しなかったことに
ちょっとだけ経験させてもらった。

何事も経験。

そう思ったら
人生おもしろいよね。

そして「好き」ってとっても大事。
こんな面倒くさがり屋のあたしが
動くんだもの。
動けるんだもの。

SMAPにはほんといろんなことを教えてもらえます
posted at 22:42 | SMAP | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/425
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろりんさんへ

ドキドキですよね〜
チケボの話はエグザイルファンの友達から聞いたことはあったけど
まさか自分が経験するとは

1口応募でも当たるひとは当たるんですね
私も是非レポ聞かせてもらいたいです
Posted by:中居 奏  at 2013年06月15日(土) 13:55

ぷぷ

私もアナログ人間だから紙がよいって
書いてた。
チケボはね〜私も好きじゃないけど
西武園の時も大丈夫か?って思ったもん。
無事に入場できてよかったけど
あの時は携帯だったし、今回はスマホだから当選したらまたどうやるんだ??って
まあ幽かなは外れましたけどね〜〜
でも私の知り合いは1口応募であたったって。
お話がきける
Posted by:ひろりん  at 2013年06月14日(金) 01:17

プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る