絆創膏を上手に剥がす裏技! [2008年12月18日(木)]
みなさん、こんにちは
今日は、DHC化粧品を使った、裏技をご紹介で〜す

みなさんは軽い切り傷すり傷をした時、どうしますか
多くの人が絆創膏で処置しますよね。
でも、その絆創膏、キズが治った頃には、何日間も張りっ放し状態で、
剥がす時に痛〜いですよね。経験あるんじゃないですか(笑)
無理に剥がすと、せっかく治りかけた、カサブタも一緒に剥がしちゃったりして、
またまた出血。。。って記憶ありませんか(笑)

そこで、裏技のアイテムが登場で〜す
そのアイテムとは、オリーブバージンオイルなのです。
もちろんナチュラルベビーオイルでも大丈夫ですよ。
やり方は、非常〜に簡単
剥がしたい絆創膏の上から、ケチケチしないでたっぷりのオイルを塗り、少々放置。
すると、あ〜ら不思議〜
痛みもなく、剥がれちゃいますよ。
絆創膏が剥がれたあとは、キズにオリーブオイルを優しくすり込んじゃってくださいな。
絆創膏が痛みもなく剥がれるだけじゃなく、カサブタのケアも一緒にできちゃいますよ。

是非是非、お試しくださいな
(あっ、でもでも、絆創膏によっては、剥がれにくいものもありますので、ご注意を。。。)


09:00 | この記事のURL |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る