夫婦2人でマッタリほのぼの生活から、大家族になるまでの軌跡♪


SINCE 2007. 8. 9  

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最低なナビゲーター[2008年11月20日(木)]
私は極度の方向音痴

方向音痴じゃない人によると



頭の中に地図があるらしい



方向音痴の私の頭の中は

どうなっているかというと・・・


今いる場所は分かる

行きたい所の場所も分かる


でも・・・


その2箇所が線で繋がってない


って感じ


何度も通ったことがある道で

通過地点にコンビニやファミレスがある

って分かってても


コンビニよりファミレスの方が先にあったっけ?

コンビニの方が先だったっけ???



って分からなくなってしまう



そんな状態なので、いつもいつも確信を得られないまま

なんとなく走ってます


う〜ん。意識して覚えようと思ってないと

忘れちゃうんだよね



だから、


助手席で道案内が出来ない



今日は入院していた従兄弟が退院するという事で

実母と向かえに行ったんですけど


「右だったっけ?あれ?左だったかも。


って案内

(私は運転に自信がないので母が運転してくれました。

ちなみに、私は場所を知ってて母は知らない)

よく母も怒らずに私のナビに従ってくれたと思う


結局、家から15分の病院へ行くのに

1時間 近くかかってしまいました




方向音痴が直ったら

どんなに行動的になれるだろうか?
Posted at 20:42 | あちゃこの日常 | この記事のURL | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a--chan/archive/88
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/a--chan/tb_ping/88
プロフィール


あちゃこ
自己紹介
ブログ
おともだち募集中♪






ログイン
Mypagetopに戻る