夫婦2人でマッタリほのぼの生活から、大家族になるまでの軌跡♪


SINCE 2007. 8. 9  

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
4ヶ月健診[2008年11月26日(水)]
昨日、4ヶ月健診に行ってきました

1ヶ月健診の時は身長が 10cm も伸びてビックリしたけど、

今回は(1ヶ月健診から) 2.7p しか伸びていませんでした


小児科って(自分が子供の時以外で)初めて行ったけど、

ホントに 子供だらけ



当たり前か。



回りのお母さんと子供の話をしたりして

改めて「母になったんだな」って自覚しました。


家でほのちゃんと2人の時が多いけど、

たまには外に出て他のお母さんと話をするのも

たまにはいいなって思いました。



健診の結果は



異常なし



1ヶ月くらい前から完母でやってきたけど、

栄養状態も良好でした。

よかったよかった




次は 7ヶ月健診
Posted at 09:11 | ほのちゃん | この記事のURL | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a--chan/archive/91
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/a--chan/tb_ping/91
プロフィール


あちゃこ
自己紹介
ブログ
おともだち募集中♪






ログイン
Mypagetopに戻る