よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
風邪かな、こりゃ〜。。 [2008年04月30日(水)]

はぁぁ〜


どぅやら、風邪だぁぁ

土曜日の夜に、急に声が出にくくなって、
かすれたヘンな声に変わっちゃったぁ

その日の演技のレッスンのせぃかにゃー
なーんて思ってたけど・・
日曜日も、声が治らず

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

声がかすれて、高音も出なくて
発声も歌もうまくできなくて
イライラぁ〜

お腹からじゃなくって
喉から大きな声出しちゃったからかな・・

とか

いわゆる、「喉をつぶした」ってやつかな・・

とか

いろいろ考えてたけど

どうやら風邪のよぅですな


あぃかわらず、声がヘンで
喉がかゆくて、せきこむし

つらぃです


こんなときにぃー

世間はGWってときにぃー


がんばって治すぞぉぉー
(o´_`o)ハァ・・・








posted at 18:02 | 健康とか | この記事のURL
コメント(0)
去年のクリスマス♪ [2008年04月20日(日)]

もぅ春だといぅのに

クリスマス・・なんて

すみません

去年のクリスマスシーズンに買った
ケーキ♪の画像が残ってたので

載せとこーっと

京都の
『マールブランシュ』の、ケーキですっ

posted at 09:53 | 甘ぃ誘惑 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る