よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

| Main |
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
アタシのこと。
名前綾音♪
年齢もぅハタチは過ぎたョ(・・;)
性別おんなのこ
星座しし座
趣味小さな趣味がいっぱぃ。観劇、スポーツ観戦、ピアノ、おでかけ・・
ひみちゅ☆ がんばってますっ!
出身地関西ですっ
好きなたべものいっぱぃある。
ちょこ、ぷりん、ハンバーグ、らーめん、あいすくりぃーむ・・・
私の自慢年齢不詳なトコ。パッとみたら歳より↓に見える・・ラッキー♪
今欲しいものとゆぅより、あたしに足りないもの・・ズバリ「色気♪」
ぶろぐ・・前は、mixiとか何年もしてたけど・・退会しちゃって。
もぅネットで日記とか書くこともナィだろうなーって思ってたのに。
なんとなく、再びブログ始めてみます(笑)
ほぼ、独り言に近ぃと思いますが・・よろしくです。
コメント&おともだち大歓迎です♪
あたし・・平凡な、おんなのこです♪
どちらも程遠いですが・・周りからは、「きれい」より「かわいい」と言われたい派です♪
がんばります(笑)
謎が多ぃとか、何考えてるかわからなぃとか・・よく言われます。
傷つきます(笑)でも、もぅ気にしないっ。
あたしは、あたし。
マイペースで気ままなコですが・・
仲良くしてやってくださいませっ。
あたしのこと。


おともだち♪

マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る