2010年09月13日(月)17:57

LBOツアー第4戦



ツアー第4戦
優勝は
「小さな勝負師」
高坂麻衣プロでした!!
おめでとうございます!!


すごく良い決勝戦でした。
傍観者みたいになってしまっていますが
本当はTVで投げたかったです。
私は9位に終わりました。
たくさんのご声援
ありがとうございました。
応援って力になるんだなって
すごく思いました。
8月下旬の合宿で取り組んだことを
気をつけて投げ、
今大会では収穫があったので
次回の第5戦、そして最終戦に
いかしていきます。


また、ユーストリームでのご観戦も
ありがとうございました!!
LBOツアーの
インターネット配信が
今後もっと発展していくといいな☆


大会を開催、
運営していただいた
全ての方に感謝します。
ありがとうございました。


戦一戦ドラマがあって
出場プロとしては毎回
貴重な経験をしている
このLBOツアー。
いろんな人が携わって
今こうして投げられるのだから
もうちょっと上にいきたいな。
今年は残すところあと2試合。
皆さん応援よろしくお願いします。


優香より

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/930

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

優香姉ちゃん

第4戦お疲れ様でした。

僕は日曜日に一つの目標をクリアしました。(詳しくはblogで)

頑張って続けてきたからできたと思います。

だから次は優香姉ちゃんが目標をクリアできるように

頑張ってください。


ぷ。____________iiiii
Posted by:  at 2010年09月15日(水)01:22

第4戦、お疲れ様でした。&準決勝進出おめでとうございました。

今回の大会は優香ちゃんにとって、収穫(成長)あり、課題見つかりのとっても意味のあった試合になったんじゃないかなと俺は感じました。
(何点か優香ちゃんの投球を観てて、俺気づいた(気になった)点が見つかりましたが、アマの俺が言う資格ないと思うので、発言は控えます。)

そして、声援に対するお礼を言われて、俺も嬉しかった
応援しがいがあります。

第5戦は、日曜しか行けない予定なので、何とか残っていてください。そして、少しでも長く、優香ちゃんの投球を観ていたいな

まずは、休憩をとって、次戦に向けて調整頑張ってください。

最後に、高坂プロの初優勝本当におめでとうございます
Posted by:ANE  at 2010年09月14日(火)04:38

と、

下の方の8人集合写真。
イイッ!

とても良いです。
学生か!って感じで。

佐々木プロ、ちょっとテンション乗り遅れた?

では。
Posted by:ご〜るでん  at 2010年09月13日(月)22:58

お疲れ様でした。

挑戦者として最後の舞台に立つ日を
ずっと応援して待ってます。

スコアもですが、ラウンドロビンでは
勝負強さっていうのが本当に必要なのですねぇ。
毎度、しびれます。

高坂プロのほとんどの写真で左のガッツポーズ。
ちょっと面白い。

ゲストの吉村氏、ちょっと失言が多かったような...

では。
Posted by:ご〜るでん  at 2010年09月13日(月)22:46

本当にお疲れさまでした今回高尾で準決勝ラウンドロビンに行って1日多く優香プロの活躍を見れてうれしかったです
ただ今週の立川は何があっても負けませんからね
Posted by:トンポワ  at 2010年09月13日(月)21:57

優香ちゃん。。。

こちらは携帯電話から

名前をクリックすると

見られるけど。。。

写真の数が多いので

すみません

Posted by:あゆ  at 2010年09月13日(月)21:11

優香ちゃん。。。

おつかれさまでした

よく頑張ったね

かっこよかったぁ

んーとっ

第四戦の写真まとめたから

見てみて。。。

名前をクリックすると

パソコンから御覧になれます

Posted by:あゆ  at 2010年09月13日(月)21:11

久々?のコメです。。
高坂プロカッコよかったですね!!
優香プロも残念な結果に終わってしまいましたが、
後ろで応援していて「なんとか上に行きたい!!」
という気持ちが伝わってきました。
あと最後に見に来たお客さんに笑顔でお礼を言ってたのを鮮明に覚えてます。。
第5戦も頑張ってTV決勝目指してください!!
応援に行けたら行きます。
長々と失礼しましたm(__)m
Posted by:しょこたん  at 2010年09月13日(月)20:52

昨日は、TV決勝に行く可能性がある所からのスタートだったので、何とか最後の枠に・・・と楽しみにしていました。

向上の為には練習あるのみですから、ひたすら先輩方に食らい付いて下さいね!
Posted by:ケロ  at 2010年09月13日(月)20:17

佐々木プロこんばんは。
順位を下げてしまったのは残念でしたが、獲るものが有ったならよしですね
やはり、トップ3の方達は凄いですね?なんとか追いついて下さい。
私は何時でも何処でも応援してます
と、言うわけで下賀茂から帰ります
Posted by:Gャイアン  at 2010年09月13日(月)19:40

お疲れ様でした(^O^)いい所にいただけに惜しかったね。次回も最終日に残れる様に頑張っくださいねp(^^)q後チャリティーマッチもね。
Posted by:よし  at 2010年09月13日(月)18:54

LBO第4戦、お疲れ様でした

集中した中で、1日10ゲーム投げる事は、心身共に疲れたんではないでしょうか
応援が少しでも力になったんなら良かったです!

あと、全国ボウリングの旅楽しみに待ってます
協賛してくれるボウリング場が増えると良いですね!
Posted by:うら  at 2010年09月13日(月)18:45

試合お疲れ様

カッコイイ優香ちゃん

生で活躍見れてよかったよ

また応援しに行きますね

では失礼しま〜す。
Posted by:イッチャン  at 2010年09月13日(月)18:34