2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
キティちゃんのトイレットペーパーを見つけたのに・・・ [2008年11月25日(火)]
昨日、都内某所のドラッグストアで

キティちゃんの苺バージョンを見つけた!

でも・・・でも・・・諦めたの


高い、嵩張る、雨が降ってる が理由

トイレットペーパーって丸見えだし、

濡れちゃ意味ないし・・・

せっかく見つけたのにいいいいい

悔しいッ


なーーーんか諦めきれないな・・・

で行動してるときはドラッグストアに

なるべく寄ろうっと

キティちゃんのトイレットペーパー [2008年11月09日(日)]
スーパーやドラッグストアでも見かけないので

コープで買ったトイレットペーパーです





どうして、どこにも売ってないのかな〜〜

メロンだけじゃなくてイチゴのもあったら

即買うんだけどな〜〜

誰か見かけたことないだろーか・・・
ご当地キティGET♪Byサンシャイン60 [2008年08月12日(火)]
ご当地キティ10周年記念イベントの夏祭り

これはどんなに暑かろうと行くしかないと

奮起し、娘とサンシャイン60に行って来た

昨日とうってかわって、暑い・・・

平日とはいえ、凄い人ごみ

何はともあれ、サンシャイン60に到着し

噴水広場へ直行

おこちゃま用のイベントを通り過ぎて

ご当地キティグッズを吟味すること1時間(以上?)



10周年記念もの





バラシリーズ



娘はひたすらボールペンとシャーペンや

根付を10個近く選んでた

どんだけ欲しいんだ・・・

他のも欲しいと言い出せばキティちゃんの

顔のみのやわらかクッション・・・

それもでかいサイズ

娘よ・・・どこに置くんだ・・・

今でも色々と占領してるのに置くとこ

ないじゃん と説得し、諦めさせた

そのかわりイニシャルのストラップを

買わされたが(^_^;)


疲れたけど、全国のキティちゃんを

いっぱい見てこれただけでも満足



あ〜それにしても見てるとキリが無いよ

みんな欲しいんだから、どれを諦めるか

になるんだよね

キティ限定切手♪ [2008年07月24日(木)]
7/23発売 キティちゃんの限定シール切手

「グリーティング切手 はろうきてぃ」

昼休みに駆け込んで買いました

シートまでもらえた






もう売り切れてる局があるみたい

日本郵便のHPでも50円切手は

在庫無しになってる・・・

明日には完売してるかもしれない

久々にキティちゃん関連のものが手に

入って、嬉しいな〜
キティラーにしては・・・ [2008年07月19日(土)]
そういえば、最近、キティちゃんのご当地物

を仕入れてないな〜

サンリオやヤフオクでチェックしてるのに

ま、8/2〜8/3に静岡に行くから、地域限定の

ものでも買ってこよ〜っと

どうせ、娘にもせがまれるし(^◇^;)


でも、エコパアリーナの近くって何もなさそう

周辺MAP見る限り山しか無さそうだ・・・

浜松に出るしかないかな