2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
クリスマスグッズいまだ飾らず・・・ [2008年12月02日(火)]
やばーーーーい

マジやばいよーーーー

娘が小さいときは11月早々からクリスマス

リースを飾ってたのに

12月も入ったというのに飾ってないよおおおお(>_<)

てか、娘も気づけよって感じなんだが

学校に飾ってあるから満足してるんだろーか


いつかのメリークリスマスだけは毎日

聴いてるから、自分的にも満足してしまってる

のかも(^_^;)



とにかく・・・・

せめてリースだけでも飾ってくるーーー
二度もシャンプー [2008年07月06日(日)]
昨日の激辛ラーメンのおかげで意識が

どっか飛んでたのか、二回も

シャンプーしちゃったよ〜〜

リンスを手に取ったつもりがまたシャンプー出してた

目を開けてなかったせいもあるんだけど

しょうがないので、二度洗ったわよ〜

毛穴が相当きれいになったに違いない(^_^;)

洗いすぎたので、トリートメントした

プラマイ0になっただろうか・・・


たまにこういうのをやっちゃうんだよね(たまにか?)

歯磨きしたのにまた磨いちゃったり・・・

さすがに薬の重複服用は無いが

年取ったらヤバイかもしれない
サイズを間違えた・・・ [2008年05月18日(日)]
また、やっちゃった・・・

毎日使うPCなので、手首の負担を減らそうと
サンワサプライのリストレストを購入。



せっかくだからと低反発にしたんだけど、
サイズを確認しなかった・・・
私のキーボードはコンパクトサイズだから、
はみでちゃったんだよね

でも、返品交換するのもめんどくさい
仕方なく、大は小を兼ねる方式で使うことにした。
(余った分をマウス用に)

こんなことばっか・・・
ついこの間も娘の  用にと買った19インチ
の液晶フィルターも間違った(-_-;)
19インチワイドサイズを買わなきゃいけないのに
通常サイズ
これも買いなおす羽目に・・・

ちゃんとしなきゃと思ってるのに〜〜
一生直らないんだろうな(-_-;)