大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf
ジェル状ファンデーション [2009年08月09日(日)]
やっぱり これが 好きっ

は 

ラスティングホワイト プラチナ美白肌 って のが 
すごーいって DHC  いちおし 

ラスティングホワイト 
カラーベース⇒クリームファンデーション⇒ルーセントパウダー
と 流れで 使用 ・・・

美白 過ぎて  しすぎて 
みょーな 白い輝き 肌に なる
その 輝き肌が って ことなんだろうけど・・
お化粧 しました。って 顔に なるんだなー これが

 健康的 って いうかー
明るく見える肌色 が いい ← 私的な 意見 

腕が 日に日に ゆっくりと 日焼け止めを塗ってても
焼けてきている 今日この頃・・・
ラスティングホワイト だと〜 顔だけ 美白肌 に 見える 

顔だけ 白浮き 状態に なってしまう・・・ 

ラスティングホワイト⇒日焼け止め 成分 SPF37 PA+++で 
 うれしいんだけど
毛穴・シミ・くすみを徹底カバー 
肌の 凸凹 シミの色を 消す って ことで 
案外 厚塗り 濃厚な感じ って ことだぁ?

美白肌に 見える ファンデーション としては 
とても いいもの 

しかしぃ〜 
この 美白肌 わたしには 不向き みたい。


そこでぇ〜 

ローズビューティシリーズ = 冬向き??
みたいな 感じ・・・?? で す が

夏 の パウダリーファンデを 使ってみた
なんか・・・ 頬が 粉っぽい 感じで・・
粉っぽいのも〜 これまた イヤで 
パウダーを塗る=ベースの日焼け止めを拭き取る?かも?かも?
   で 使うのをやめ 

ジェルファンデーション を 使うこと に した。

ベースも  そして ファンデ は ジェルファンデ
仕上げは シマーカクテルパウダー ピンク


夏向きじゃ ないって 聞いてたけど

なかなか いい感じ 

お化粧 しましたよぉ〜 の 
日焼け止め成分入り だから 白肌に なるぅ〜 って こともなく

ナチュラルな 感じ 

夏でも ローズビューティー 使えますっ

紫外線防止効果も 申し分なくっ
カラーベース SPF30・PA+++
ジェルファンデーション SPF30・PA+++

日中 お墓参り お墓掃除 などなど 
外で 光線 浴びましたが
頬が 赤く なる事もなく 日焼けしてないぃ  いい感じ

私 ローズビューティーシリーズで 
 夏 乗り切ろうと 思います

て いうか〜 肌の感じ 色合いが 好き

美白肌 も 魅力的だけど 私は  。


ローズビューティーシリーズ
ファンデーションにありがちなベタつき、重さがなく
ナチュラルな肌の美しさをより高め
メークしたての美しさをキープ

アロマティック効果・メークアップ効果・スキンケア機能の
3つのビューティサイクルで、幸福感に満ちた本来の美しさを導き出す


DHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10(スパチュラ付)
高貴なバラの香りが美しさを満たす。水系成分60%配合のジェル状ファンデーション(全5色)
¥1,600 (税込)
商品番号:3006

08:00 | DHC と 他の〜 | この記事のURL
コメント(0)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♥松田聖子♥

♥♥♥


♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




コメント  
食いしん坊
大阪 王将 (08/16)
携帯からの寅
大阪 王将 (08/16)
携帯からの寅
よろしゅ〜おあがりぃ (08/14)
葛飾の寅さんへ
パネルde聖子 2 (08/13)


ログイン
Mypagetopに戻る