大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf
クレンジング! [2009年09月07日(月)]
日曜日スクール…
三時間
朝9時から12時10分まで〜

日焼け止め 顔 腕 足に… ぬり
テニスに 燃えたぁ〜

帰宅後 お風呂に 入った
まず 日焼け止めを 落とす作業を 入念に… した

日焼け止め
サンカットQ10 50プラス(スーパー)

クレンジング
サンカットクレンジング(日焼け止め専用)

クレンジング ドンだけ使うねん〜って位 どばぁっと ぬりぬり なでなで
ボディソープ あわ泡モコモコ… すっきり 洗いした。


腕を 見たら
日焼けしたあとの皮むけ? それとも… クレンジングで〜 なでなで し過ぎ?で… 肌荒れ
日焼け止めが〜 残ってる?

顔は… ? 顔! 顔ねぇ〜 気がつく前に 化粧水とか ぬっちゃった〜
さらに…メイクも〜 完了

もしかして… 顔! 同じ現象かも?
顔は… メイクしたから 忘れょ

腕! 白いのよ!
クレンジングで…なでなでし過ぎなら いいんだけど
落ちてない って事 だったら〜 いやぁ〜


さて〜 どっち

まっ 白いって〜 まばらだけど〜
見ように…よっては… 肌が白っぽく見える
焼けて なさげに 見えるぅ〜


実に おもしろい。
13:44 | DHC と 他の〜 | この記事のURL
コメント(2)
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

♥松田聖子♥

♥♥♥


♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





コメント  
MOMO さんへ
保温 保冷 しないって〜 !!!!! (09/17)
イルカ さんへ
生キャラメルアイスは… そこに… (09/15)
葛飾の寅さんへ
生キャラメルアイスは… そこに… (09/15)


ログイン
Mypagetopに戻る