訪問ありがとうございます(^^)

不定期に更新

たまに放置

だけど毎日頑張ってます(`・∀・´)

☆2008.07.23☆

新メニュー
メニュー☆
月別アーカイブ
3日目-家族と裕クン-2☆[2009年05月13日(水)]
1日目
2日目

3日目-家族と裕クン-1☆
移動は真理の家の車で
意外と混むし駐車場もないので1台で行った方がいいのだ

ワゴン車なので裕クン真理は一番奥のシートに座って
前にお母さんと妹
運転はもちろんお父さん


当たり前だけど裕クンかなり緊張してた
真理も彼氏を家族行事に参加させた事がないから
どーしてればイイのかわかんなかったよ


まぁ、他愛もない話をして神社に到着


GWだから結構人いましたねぇ


お参りもしたところで・・・


お蕎麦ぁぁぁ

いざ注文

・・・え・・・今はやってない・・・
そぉんなぁ



はい、食べられませんでした・・・
仕方ないので鴨蕎麦を注文



・・・うまぁぁぁぁい
カレー蕎麦がなくても美味しい蕎麦屋さんでした
Posted at 11:36 | 恋愛 | この記事のURL | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cf1827/archive/312
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cf1827/tb_ping/312
分析


elouai's doll maker 3
お友ダチになりましょう★

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/cf1827/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る