イイわぁ☆ [2010年07月09日(金)]

やっぱりジブリはいいなぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

いつ見てもキュンキュンする

やったぁぁぁぁ! [2010年07月09日(金)]

今日の金曜ロードショーは…




耳をすませば



だよぉぉぉ(・∀・)

サントラ☆ [2010年06月08日(火)]

今、真理の車の中では

耳をすませば』の



サントラが掛かっております

映画のシーンが思い浮かぶ・・・

普段サントラとか聴かないけど、

ジブリとディズニーは聴きたくなる

あーーーー観たくなってきた

トリック見たぞ☆ [2010年05月17日(月)]



大好きなトリックを見に行って来ました

トリックワールド全開でゆるゆるで面白かった

ちょこちょこ大物俳優さんや芸人さんが出てくるトコが

トリックの面白い所でもあります

てか、映画館に行った事が久しぶりだったんですよ

ポニョ以来

ご無沙汰しておりますぅ

次はアリス見たいなぁ

ドラゴンボール [2010年04月25日(日)]

久しぶりに

ドラゴンボール改を見てます(・∀・)

イイ天気だし

今日は買い出しだぁヾ(o・ω・o)ノ

冷蔵庫の中は空っぽぉΣ(゚ロ゚)

| 次へ