旅行☆ [2010年07月16日(金)]

行ってきまぁすヾ(o・ω・o)ノ

でも、あまりに無理しないようにしなきゃ
Posted at 06:08 | 恋愛 | この記事のURL

アルバム☆ [2010年06月22日(火)]

水族館デートの写真です




Posted at 20:47 | 恋愛 | この記事のURL

デート☆港 [2010年06月22日(火)]

水族館編はコチラ→ウフ



港は裕クンのリクエスト

日曜日だったからか

超混んでたぁ

観光バス3、4台停まってたし

でも、さすが港

海の食べ物美味しいぃぃぃぃ

市場の中にある食堂みたいなトコで

お昼を食べたんだけど

焼きハマグリが美味しすぎ

ただ焼いて、醤油をたらしてあるだけなのに

感動して追加注文

暑かったからが欲しくなった

そしてこの日は父の日

お互い自分のお父さんに新鮮なお魚を購入

かんなり安くしてくれたの

市場のおじさんアリガトウ

お魚買ったらお酒でしょ

って事で今度は裕パパにお酒を買いましたぁ

裕クンも真理のお父さんに買ってくれたぁ

初の市場だったけど、すんごく楽しかったぁ

ハマりそうです
Posted at 19:24 | 恋愛 | この記事のURL

デート☆水族館 [2010年06月21日(月)]

日曜日に裕クンと水族館デートしてきました

同棲始めてデートらしいデートって中々出来なくて

久しぶりに行ってきました

場所は大好きな水族館

高速走ってて、海が見えると2人で

テンション

いやぁ、水族館は癒されます

しかも、付き合って初デートの場所

そんな私たちも、もうすぐ2年、、、

早いなぁ

はっなんかこのハートの絵文字が多い

水族館を満喫した後は、、、

港へGO
Posted at 21:21 | 恋愛 | この記事のURL

イケ麺☆ [2010年06月12日(土)]

今日は会社終わったら裕クン

ラーメン食べに行く

その後はお風呂屋さん(銭湯)に

その後はアイス買って帰る予定

贅沢だぁ

毎週土曜日はラーメン食べてる気がする。。。
Posted at 15:40 | 恋愛 | この記事のURL
| 次へ