*戻りたい* [2009年11月11日(水)]

バイト先に食べに行ってから


戻りたい


って気持ちが少し出てきた

飲食店の接客って意外と真理に向いてたのかも
嫌な事とかいっぱいあったけど、
お客さんの笑顔とか、喜ばれるとスゴク嬉しい
辞めた今でも、
『まりっぺは居ないんですか
とか、アンケートに名前を書いてくれるお客さんがいる

お店の雰囲気も好きだった
元気に大きな声で接客するのって
最初は恥ずかしかったなぁ


食べに言った時に、
しそ
って思った。

今の仕事は・・・

ん〜分かんない
楽しい・・・ワケない
でも、専門行ってまで入った会社だし

何が言いたいのか自分でも分かんない

ただ気楽なバイトに戻りたいだけ

やりたい事が分からないままココまで来ちゃったからなぁ
Posted at 11:24 | 真理の事 | この記事のURL

どっち派?☆ [2008年12月05日(金)]

会社の先輩とガールズトーク
内容は
サプライズしたい
サプライズされたい

真理は“したい”方です
相手のビックリ&喜ぶ顔が好きなんだよね

驚かせる為に試行錯誤してるのもたのしい
Posted at 16:19 | 真理の事 | この記事のURL

腐女子☆ [2008年11月22日(土)]

実は真理・・・腐女子でした
※今は脱オタしてます

目覚めたのは中2の時・・・
続きを読む...
Posted at 14:11 | 真理の事 | この記事のURL