残業した(・∀・) [2010年07月08日(木)]

久しぶりに残業しちゃった(・∀・)

疲れたよん°・(pД`q)・°・

でも、ちゃんとお弁当作ったぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

では、皆さんオヤスミなさい
Posted at 22:02 | 会社 | この記事のURL

ざんぎよう [2010年06月09日(水)]

久しぶりの残業だった(・∀・)


頑張ったよヾ(o・ω・o)ノ
Posted at 18:37 | 会社 | この記事のURL

おわわわわわ [2010年04月09日(金)]

今日の仕事は終わりぃ

自由時間タイム

ってことでを更新

なんか夜勤になってから毎日

ブログ更新してる

てか、する時間がある

じゃぁ、お疲れ様でしたぁ
Posted at 01:13 | 会社 | この記事のURL

上司の配慮 [2010年04月07日(水)]

真理と裕クンが付き合ってるのは

会社で知らない人は居ないと思う

公認の仲

ただ勝手に話が広まっただけだけど。。。

ってそんな話はどーでもよくて。。。

真理が夜勤をやる事になって上司が

わざわざ裕クンと同じ週にしてくれたのだ

本当は裕クンは日勤の週だったんだけど、

すれ違いの生活になるし、初めての夜勤で

1人は寂しいと思うからって

同棲してる事は上司は知りません

てか、ほとんどの人はしりません

そんな訳で、上司が配慮してくれたのです
Posted at 21:12 | 会社 | この記事のURL

理由 [2010年04月06日(火)]

夜勤の理由ですが・・・

今、会社の先輩が来ていません

心の問題



そんな感じです

その部署は4人いて、

2・2で日勤、夜勤を回してるんですが

先輩が来ていないので

2・1で回してました。

夜勤は2人、日勤が1人なんですが、

そうなると夜勤をやる人が

4週間もやらなきゃいけなくなるので、

真理が入って最初の2・2の体制になりました。

完全に移動と言うわけじゃなくて、

期間限定の移動

先輩は6月に復帰する予定なので

真理の移動も6月まで。。。

そして今週は夜勤なのです


あーーーなんか説明ヘタですね

こので分かった方はスゴイです
Posted at 21:15 | 会社 | この記事のURL
| 次へ