ニライカナイとは琉球語で「理想郷」。
「なんくるないさ〜(どうにかなるさ〜)」といいながら毎日ニライカナイを夢見ています。
お気楽なパパと沖縄好きなママとマイペースにゃんこの日記。
足跡ぺったん残していってね!コメントも歓迎します♪

| Main |
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最近の出来事
コメントありがとう
まりこ。
すいません・・・ (02/14)
にいにい
すいません・・・ (02/04)
ショコプよりカオリさん、mooncatさん、kikiさん、ときさん、みむママさん、オニヒトデさんへ
買っちゃいました (02/04)
ショコプはこんな人
誕生日ショコプ:1月7日 パパ:8月28日 ショコラ:10月吉日(捨て猫のため)
性別
血液型2重人格??AB型 仕事A型  プライベートB型 と思います
趣味スクーバダイビングが好き。年に何回も海に出かけます。
いつかは沖縄に住みたいな〜。人に酔うので田舎や自然が好き。
住所今は兵庫県に住んでいます。
特技ショコラと会話(?)すること。
家族構成パパとママとにゃんこの2人と1匹暮らし 
好きなことあちこち旅行していろいろ発見するのは好き。
あとお料理やちまちました作業も好きなのでいろいろ手作りしたりします。
嫌いなこと人ごみが苦手で人に酔うので休日(人ごみ)の外出はあまり好きじゃないかも。
最近がんばっていること今年のママの目標は12月に開催される那覇マラソンに出ること!只今、42.195Kに向けダイエット中!
今欲しいものパパはシグマの一眼レンズ(ニコンは買ったので)。ママは新しいダイブコンピューター。ショコラはきっと鰹節。
最近ハマっていることリボンレイ作り(^−^)楽しいです。
ショコラメス。10歳。黒猫。
甘えん坊の黒にゃんこ。たまに夜中に大運動会を始めてママとパパを困らせる。
なぜかマタタビよりもセロリで酔っ払う変な猫。
おやつをくれる人はだれよりも早く覚えることが特技。
プロフィール


ショコプ
自己紹介
ブログ
おともだち

大好きなページ
ログイン
Mypagetopに戻る