DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

HPがリニューアルいたしました♪ [2007年07月18日(水)]
こんにちは
管理栄養士のなかやデス

暑い日が続いたかと思いきや
急に涼しくなったりと
体調など崩してはいませんか

「病は気から!!」 といいますが、
で何とかなる年齢ではなくなったことに
気づく今日この頃・・・

食事・運動・睡眠・ノンストレス

コレに勝るものはないですね

さてさて話しは変わり、

昨日、7/17(火)
プライベートサロンの
HPがリニューアルいたしました

今回のリニューアルにより、
どのページからも気になるページがチェックでき、
すぐにお申込みができるよう

見やすく・分かりやすく・使いやすい
HPへと進化いたしました

そして、
リニューアルに込めた思い といたしましては・・・

プライベートサロンにまだいらしたことのない方には

『プライベートサロンがどのような思いを込めた空間であるのかを
ご覧いただいたみなさまに届けられるように』

また、定期的にご来店いただいている方には

『ご自宅でもいつものサロンの雰囲気を感じていただけながら
常に新しい情報発信ができるように』

使用した画像の1枚1枚からHP内でお伝えする文章の一語一句まで
サロンの雰囲気や美や癒し、自分磨きのための空間、
各セラピスト、スタッフの笑顔、
そしてご来店いただいているお客様の笑顔

今、まさにこの時間の “ プライベートサロン  そのものを
表現できないものかと試行錯誤いたしました

その結果、
「これこそプライベートサロン!」
というものに仕上がったのではないかと
嬉しく感じております

こちらは画面 から気軽にお越し(ご覧)いただける
ミニチュアプライベートサロンです 

是非お気軽に

クリック くださいませ

みなさまのお越しをお待ちしております 


posted at 18:00 | プライベートサロン | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/115
2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る