ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
くまぶー♪
特大ベビー☆ (11/21)
→獅子王 聖様
フリーザかぁ… (11/21)
→shiro様
フリーザかぁ… (11/20)
→あやぴぃ様
爪の色が… (11/20)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
この人へのコメント(7)
おっとりした方なのかな…??というのが私の第一印象でしたが、ブログを拝見すると戦隊モノが大好きなようで…。 お子さんをこよなく愛していらっしゃいます。 私と同じ年齢ですが、私よりもずっとしっかり、そして優しい方です。 ( 08/11/02 ) [ Gum Tree]
ママさんなのに ネイルなどのおしゃれをする 素敵な万彩さんです ( 08/10/20 ) [ ぴよこ]
戦隊ものなどお好きな万彩さん かわいらしいママさんという印象です。 お友達申請受けていただきありがとうございました やっくんさんのところのネイルのクラブの会員さんです 色々と情報もお持ちなので、教えてくださいね♪ ( 08/09/22 ) [ くまぶー♪]
かわいらしいお母さんの万彩さん。まめ君のお母さんとして頑張ってらっしゃいます。まめ君とうちのあーちゃんは同い年!いろいろだぶっておもしろかったりします。 ( 08/04/21 ) [ ちさちさ]
とっても可愛い、頑張り屋さんママの万彩さんo(*^-^*)o電車大好き!!!息子のまめくんとの会話は癒されます☆〜お母ちゃん戦隊隊員として、毎日頑張っている万彩さんのところに遊びに行こう!!! ( 08/03/27 ) [ meema(みーま)]
万彩(まあや)さんの名付け親は、かわいい息子さんまめ君です☆ 優しくしっかりもののママさんかと思いきや、意外な失敗があったり、くすっ、と笑ってしまうチャーミングな方です♪ ( 08/03/26 ) [ まな姫]
かわいい男の子、まめくんのママ、万彩さん☆パッチリお目目の持ち主の可愛いお方です(≧▽≦)!!どうやらふたりめが欲しいとのこと・・・・ひそかに?応援している私目でございます♪ ( 08/03/01 ) [ ともも]
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る