ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
くまぶー♪
特大ベビー☆ (11/21)
→獅子王 聖様
フリーザかぁ… (11/21)
→shiro様
フリーザかぁ… (11/20)
→あやぴぃ様
爪の色が… (11/20)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
特大ベビー☆ [2008年11月21日(金)]

こういうのにトコトン弱い私…。

¥498だったので買ってしまいました。

ベビースター大好きです

分かりづらいですが、地域限定のベビースターが入ってます。

あまりの大きさにレジ袋に入らず恥ずかしかったです。
Posted at 18:14 | 日記 | この記事のURL | コメント(1)
フリーザかぁ… [2008年11月20日(木)]

母と買い物に行ったら、ガチャガチャが。

ゴーオンジャー狙いだったんですが、新商品がなくて、
マシンの周りをウロウロ物色。

見つけちゃった

ドラゴンボール

可愛かったので、思わずしゃがみこみガチャガチャしました。

「フリーザかぁ…」

母が「ピッコロさんが欲しい!」と100円玉をくれました。

出る保障はないよ?

と思いながら再びガチャガチャ。

出ました!ゴクウとピッコロがドライブしてるのが!

母、大喜び。ささっと自分のバッグにIN。
(以前も書きましたが母はピッコロさん好きです。)


種類はこれだけあります。

母が持ち帰ったのは赤い車のです。

獅子王さんがお好きなベジータ王子もありましたよ。

でも、このガチャガチャ、1回300円でお高めです

その分、作りは丁寧でしたよ。
Posted at 18:17 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)
「良太郎」だよ! [2008年11月15日(土)]
母とを見ながらの会話。

「この前、健クンが東京フレンドパーク出たの観た?」
と、聞いたら、

「たける?誰それ?」

「え!?私が好きな佐藤健クンだよ!
  ブラッディマンデイの番宣で出てたんだよ。」


「あぁー見た見た。凄かったねぇ
  そういやぁ、あの子、あれの子なんだって?
  髪型違うから全然分からなかった。」


「あれ、ばっかで分からんのだけど…
   うん、あれの子。電王のね。」


「そうそう!イマジンが騒がしいやつの子!

イマジンが先かい!
 主役は良太郎だよ…



私より「電王」見始めたの先なのに
(実家で一緒に見てたらハマった私)、
良太郎はあまり記憶になかったらしいです…
Posted at 00:24 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
パパ、ハピバ☆ [2008年10月30日(木)]
夜、日付が変わってしばらくしてから、

「お誕生日おめでとー」

とパパに言ったら、

「ありがとう。何が欲しい?

って言われました。


…。「えっ?」

「あ、逆だった

「だ、だよねー?びっくりした


で、改めて、欲しいものを訊きましたが、

「ない」
という返事だったので、今年は無しでー

いやぁー、いかった、いかった

私、鬼ですか?
Posted at 16:46 | 日記 | この記事のURL | コメント(6)
「伯爵と妖精」 [2008年10月25日(土)]
夜、なんとな〜くを点けたままにしていたら、
「伯爵と妖精」
というアニメを放送してました。

めちゃくちゃ、私好みの画

見入ってしまいました

ん〜、でも話がいまいち分からない…

原作はコバルト文庫らしいので、買ってみようかな。

最近のアニメは正直、画の違いが分からず、
どれも同じに見えてしまっていたのですが、
コレは線が細くて、瞳がキレイで一目惚れしちゃいました

これからは毎週録画してみようと思います〜。

あぁ、また気になる番組増えちゃった
Posted at 20:52 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る