ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
→獅子王 聖様
フリーザかぁ… (11/21)
→shiro様
フリーザかぁ… (11/20)
→あやぴぃ様
爪の色が… (11/20)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
→やっくん様
W使いでサラツヤ (11/19)
→にゃも様
似てるかな? (11/19)
激動 [2008年11月19日(水)]
増えに増え続けていた体重。

グラフでもびっくりですね。

甘いものが堪らなく欲しくなり、夜に食べちゃってました。

食事も一度食べ出したら止まらなくて…。

モリモリ食べてました。

1回だけ胃のキャパを超えて戻しちゃいましたが。

ゆっくり食べれば満足も満腹感も得られるだろうに、

子供が出来てから早食いになってしまいました。

で、このままではヤバイってことで、

2日前から夕食後のお菓子禁止

身体は正直です。

ガクッと体重が減りました。

この調子だ。

これ以上増えるとジーンズのサイズが変わってしまう。

それこそ無駄な出費。

体重戻して、体型整えて新年迎えるぞ。
Posted at 01:20 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(2)
プロテイン [2008年10月25日(土)]

モラタメさんのためせる、でいただきました。

DNS woman ホイエフィットプロテイン
  〜ミルクティー風味〜


「運動後30分以内を目安に
 プロテインを飲むことを習慣にしましょう」

と、一緒に入っていたミニ冊子に書いてあります。

運動する気はこれっぽちもありませんが、(←え?)
寝る前に飲もうと思います。

香りは…くさい。
味はのミルクティー味よりさっぱりしてます。
香りの割に、飲み易かったです。

これね、すごく大きいの。
ほらっ。

30杯分入ってます。

代謝が良くなるといいなぁ。
Posted at 20:00 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(0)
実践★塩ミルク [2008年10月14日(火)]
「塩ミルクマッサージ」

本を買ってしばらく経ちますが、
やっと材料が揃って実践出来ました

せっけんで洗う代わりに塩ミルクで全身マッサージ。

初めは、スキムミルクの甘い香りに酔いそうでしたが

慣れれば平気。

ザラザラとした塩のスクラブ感でサッパリ。
コクのあるスキムミルクでしっとり。

ボディがつるすべになりました。

天然塩とスキムミルクを1対1で混ぜ、
水を加えてクリーム状にして使用します。

塩が粗いときは、すり鉢で細かくしたり、
スキムミルクの割合を増やしたりして調整。

フェイス用は、塩をスキムミルクの半分以下の量で。

本に書いてある作用は… ★血液循環がよくなる
★リンパの流れがよくなる
★老廃物を排泄する
★新陳代謝が高まる
★発汗が促される
…です。

実際、お風呂上がり、普段より汗がよく出ました。

続けてみまーす。
Posted at 18:18 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(2)
やっと見付けた☆ [2008年09月26日(金)]
飲むケフィアです。

味は…飲むヨーグルトが少しサッパリして、
酸味は残してる。
って感じですかね〜。

私は平気です

効きますように
少し便秘気味なんですf^_^;

となりは最近お気に入りのドリンク。
量が多いので、飲んで満足出来るんですよねー。
ちょっとしかないと、飲んだ気がしなくて
Posted at 14:58 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(2)
記録☆9/25 [2008年09月26日(金)]
さて、前回の記録から1ヶ月経ちましたので、
計測なり〜。

ちょうど、塗るふぉーすりーんも2本目を使い終わりました

ウエスト  57.0
腰周り  76.0 ※ヒップではないですよ
膝上    32.0

でした。

二の腕は一人では測れず不明です。

膝上のお肉、少しスッキリしましたよ。
初め、でお見せする予定だったのですが、
誤ってデータ消しちゃいました

膝裏を押しながら、膝上のお肉をほぐすように
太ももに向かって塗るふぉーすりーんを塗ると効果があるみたいです。

3本目も頑張って塗り塗りしまーす。
Posted at 00:22 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(10)
| 次へ
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る