ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
→やっくん様
W使いでサラツヤ (11/19)
→にゃも様
似てるかな? (11/19)
→あやぴぃ様
スペシャルな日☆ (11/19)
→shiro様
芸能人も。 (11/19)
にゃも
似てるかな? (11/17)
shiro
芸能人も。 (11/16)
カテゴリー増やそうかな [2008年09月13日(土)]
最近、すっかり特撮関連の記事が増えてきた、このブログ。

おかしいなぁ・・・自分磨きが目標だった気がするんだけど

特撮・ヒーローのカテゴリーを増やそうか悩んでます。

ちょっと、ブログの中を整理しようと思います。

出来るかしら

もちろん、自分磨きも続けますよ
Posted at 21:45 | あいさつ | この記事のURL | コメント(4)
一時的に閉鎖に。 [2008年08月20日(水)]
迷惑コメントがまたありましたね。

まだコメントのお返しが出来ていませんが、
コメント欄を一時的に閉鎖させていただきます

コメントのお返しが出来るようになったら戻しますね。

今は私の方にも時間的余裕がないので申し訳ありません。
Posted at 17:01 | あいさつ | この記事のURL | コメント(0)
また変更 [2008年06月27日(金)]
イマイチしっくりこなかったので、
プロフィールの似顔絵をまたまた変更しました。

今回の方が自分らしいです。

まめ君も一緒
Posted at 06:20 | あいさつ | この記事のURL | コメント(0)
似顔絵変えました [2008年06月04日(水)]
早起きしたので早速、今の私にチェンジです

だいぶ変わったでしょ

←切る前
        切った後→

実際も肌の色が明るくなって、元気も出てきました

私は仕事が好きみたいです・笑

髪を切ってやる気倍増

(似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました )
Posted at 06:07 | あいさつ | この記事のURL | コメント(2)
ご無沙汰… [2008年04月03日(木)]
ブログが放置状態になってしまいました

仕事復帰の準備に加え、
まめ君が体調を崩しまして…
ついでにパパにも移って
慌ただしい日々を送ってます
(現在進行形)

まだしばらくが開けそうにないので、
コメントのお返事、もうしばらくお待ちください
皆さんのお子さんが体調を崩した、
とチラホラお見かけしてましたが、
まさか我が家にも胃腸風邪が来るとはね…

二人ともなんとか回復に向かい、
5日の進級式には笑顔で参加出来そうです

今が踏ん張りどころ

しかし…何で私だけ元気なのかしら…
Posted at 07:31 | あいさつ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る