バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
愛してるんだけどバトン [2008年08月15日(金)]

ベジータ大好き獅子王さんからバトンが回ってきました。
指定はセフィロスとのこと… 
ザックスとかスコールじゃあなかったぁ…アーロンも好きですけど

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定⇒セフィロス

●初めて出会った場所は?
テレビゲームのファイナルファンタジーZ 

●何処に萌を感じる?
超ロングヘアーをなびかせ、超ロングな正宗を持ち歩く、超ナルシストなとこ 


●M?orS?どっちでいて欲しい?
希望も実態も ドM 

 
●どんなしぐさが萌?
何と言っても、
ニブルヘイムで、キレちゃった時の炎の中での微笑 
 

●好きなところは?
自分のテーマ音楽の中で、派手に変身しながら戦うのに、
超究武新破斬 一発で負けちゃうキュートさ 
 

●嫌いなところは?
宝条が父親かもしれないとこ 


●望んでいることは?
セフィロスとザックスとヴィンセントのイケメンスリーショットが見たいっ 


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ティファとユフィ  この二人がいつも抜群に強くなるから 
ガチンコで戦ってみて欲しい 


●この子を書くときに特に主張して書くところは?
描きません


●家族にするなら?
兄貴。すべてを理解しながら 止める妹を演じたいから。
『お願いお兄ちゃん、もうやめてっっ』 


●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー着て、ブリーフケースを持つ。
『奥様、わたくしこういう者ですが…』 


●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンで、私好みのお尻が見たいっ


●結婚したい?
ドMどうしの結婚は無理 


●最後に愛をどうぞ
黒い翼のあなたは、最高に美しかったです。

●回したいヲタさんをどうぞ
まな子さま⇒ みんなが聞きたいと思うっ  セクシー寅でっっ
ひろりんさん⇒ ザックスを語って〜〜〜

Posted at 00:17 | つぶやき‥ | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る