バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとー♪
夢見る
教室報告 (11/21)
どすこさま
また富士山 (11/21)
どすこ
また富士山 (11/21)
まな子さま
教室報告 (11/21)
ちょいワルさま
教室報告 (11/21)
寅さま
教室報告 (11/21)
獅子王 聖さま
教室報告 (11/21)
ruriiro_agehaさま
教室報告 (11/21)
未姫
教室報告 (11/20)
カテゴリアーカイブ
ミーミたんはスルー U [2008年08月09日(土)]

      


待ちかねたぞっっ 

やっと…     やっと 今日初収穫 


また 雷雨が来そうな空になったので

あわててちょっと採っただけでも こんなに…

嬉しくて 思わずパチリッ 






そうめんで 美味しくいただきました 



ミョウガを収穫したら、すぐに雷雨が始まって

二時間以上たつのに まだゴロゴロいってます…

今年の雷は 一週間以上も続けて訪れて

また 居る時間が長いっっ

もうそろそろ 許してくださいーー


Posted at 15:23 | 日々の中で… | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
ガラスの仮面 [2008年08月09日(土)]

ロングセラーコミック 『 ガラスの仮面 』 です

第一巻は、昭和51年でした

第42巻は、今年買いました


この漫画、ちゃんと終わるのでしょうか

ちゃんと最終巻、発行されるんでしょうか

私は 生きてるうちに 結末を知ることが出来ますかっっっ


Posted at 11:42 | つぶやき‥ | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
PCの壁紙 [2008年08月09日(土)]

        

先月の私の誕生日に ANAから プレゼントとして贈られてきた壁紙

すごく気に入ってます



朝(?時)から17時までの映像 気持ちのいい青空です





17時から、19時までの映像  きれいな夕焼けです






そして 19時からは夜…  月も出てます





どの壁紙も 主人公はもちろん飛行機 

むちゃくちゃ乗りたくなります


Posted at 00:39 | 日々の中で… | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る