バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
インクレディブル ハルク [2008年08月18日(月)]

      

数日たってしまいましたが、

『 インクレディブル ハルク 』 を観ました

エドワード・ノートンが大好きなので、それだけの理由で観ましたが

けっこう面白かったです

あの繊細なイメージのノートンと ハルクとのギャップもいいし

リブ・タイラーの存在が とても綺麗な印象の映画にしてくれました


どうしてこういう事になったか、よく冒頭で説明されますよね

だらだらと台詞で説明されるのが多い中、

台詞なしでスピーディーに見せてくれたのが拍手もんでした〜

ノートンのウィンクに ズッギューンとなったのは私だけ


コミックがそのまま映画になったような、

安心感のある楽しい作品だと思います





ノートンが主役なのですからっ

 ゼイタクは敵ですっっ



だって、ティム・ロスまで あんなにがんばっちゃったんだよっ 笑っちゃったけど…



Posted at 10:10 | 映画 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
イデアのちょっとアイデア… [2008年08月18日(月)]



このごろ、いろいろな方のコメントをのぞいていると

よく、『 途中で送信されちゃいました〜 』 という場面を見かけます

かくいう私も、Enterキーを押しただけで送信されてしまったことが

何度かありました

そこで

大したことではありませんが

本文を先に書き、名前は最後に入れるようにすると…

何かの拍子に『送信』になっても

名前を記入して下さい、と送信中止になるんですよね

始めはクセで名前から入れたくなりましたが

今では名前は最後が当たり前になり

途中送信も 避けることが出来てます

…まあ、どうってことないお話ですけど…


Posted at 00:02 | つぶやき‥ | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る