バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
夫に内緒で載せたろっ [2008年08月23日(土)]
    

昨日、立川へ行くために中央自動車道を走っておりました

pm3:00 頃のことです

まあまあの通行量 

夫運転のうちの車は 

とても安全にそして快適に走っていたのですが

前に車が入り込む…    んん










はい〜〜〜〜〜 









…いいのよ…



このまま走ってたら、きっと逆走のパトカーとぶつかっていたか

私に見とれたタンクローリーの横転事故にまきこまれたかも

しれないんですものっっ



夫さま、あなたのネタ料は

違反金の 25000円 …ということで…



Posted at 12:54 | 旅日記 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
京都のお土産 [2008年08月23日(土)]

      

息子1が 大学の友人の研究に便乗して

一緒にプチ日本一周しているらしく

京都にいるときに、べったこさんにアドバイスをいただき

お土産を請求しちゃいました 

もちろん宅配です 

…で、昨日届きました 





しば漬け 嬉しいっっ


生八つ橋は皮だけ、とリクエスト

抹茶味も入ってます、  やるじゃん






そして、一番期待した 『 伏見の酒 』 

二本もあって、そりゃもう大喜びさっっ





早速、宇治玉露梅酒 をお味見


おいしいぃぃぃぃぃ〜〜〜

ホントに玉露茶と梅の味がするの〜〜

これはイイわ〜〜 すっごい女性向けっっ

息子っっ ありがとぉ



Posted at 01:01 | グルメ | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る