2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
連続で投稿!!! [2006年07月05日(水)]
珍しく連続投稿です
いや・・・これからはちゃんと更新していこうと思います

ホットヨガ続けてたんですが、
ある壮大なプロジェクトを計画していて
お金をためなきゃいけないため、やめました
えへ


いや、だから三日坊主とかじゃないの!(汗
ほんまお金が必要なんやてー
(妙な関西弁を使いたがる関東人ですが何か?)

でもね、スパ行く予定だし
エステ行く予定だし
岩盤浴だって行く予定だよっ

…(-_-;)

予定は未定


(実は人生の賭けにでようとおもいましてw
くわしく決まったりしたら皆さんに宣言しちゃおうと思います!!!)


最近えみこがはまってるのはすっぴん肌再生計画ですw

え?ずるいって?

いちおうUVカットの下地だけはぬってるよ!
あと大好きなビタミンCも飲んでるよ!w

すっぴんって「気抜きすぎ〜」とかいわれるし
実際気抜いてたから、あんまりすっぴんでいるのはよくないなぁー
とかおもってたんだけど…

やっぱり肌には何もつけないほうがきれいになるし、
肌きれいだったら何も塗らなくていいし

一石二鳥だよね
たまにきれいにメークしてもらうのもいいけどねっ!



これはすっぴんの私と大好きなりらっくまの鏡!!!
そう、これ梅田のロフトで偶然発見して即買いしちゃいました
もう、りらっくま中毒ですwww
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/10
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/10
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>ジョー
今アゴに痛いにきびできてるんだよね…
確実にアイスの食べすぎなわけです

えみこはあんまり化粧をしない&しても落とすって方針で今まで生きてきたよw

ちなみに昔からの愛用洗顔はダブw
はにわの肌が有田焼になった感じするよw
Posted by:えみこ  at 2006年07月07日(金) 17:39

すっぴんすっごくキレイですね
どんなお手入れしてるんですか??
Posted by:ジョー  at 2006年07月06日(木) 19:12

>>うり坊
かわいい名前ですね、うり坊

えっと、これじゃよくわからないんですが寝てる間鼻のてっぺんをかいたらしく、鼻にアホっぽい傷跡があるんですはずかしいw
Posted by:えみこ  at 2006年07月06日(木) 13:25

はじめまして

わ〜、スッピンでそんなにも綺麗だなんてウラヤマシイ限りですぅ
Posted by:うり坊  at 2006年07月05日(水) 22:33