2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ただいまぁ!!! [2006年07月04日(火)]
京都いってきましたー
昨日の朝夜行バスにのって帰ってきましたよ
もう…4日なんてあっという間!!!

いろんなところを歩いて(主に嵐山と市内)
いろんな人に出会って(主に外人w)
いろんなものを食べて(主にお菓子)
本当に充実した4日間でした!!!

また行きたいな
見てない寺がたくさんwww




これはかの有名な清水寺!
「清水から飛び降りるつもりで…」
という言い回しがありますよね?
普通につかってたけど


絶対いやだ


ってことを実感。
いや、無理っス

6月、ちょうど梅雨だったこともあり観光客も少なく、緑がきれいでのんびりできました!
意外とオススメシーズンなのかも
しかもえみこが行ってた4日間、
天気予報は雨だったのに四日とも晴れた


良い息抜きができたので夏はしっかり勉強します

あ、そうそう初めて旅館に泊まったので(もちろん一人)
そのときの浴衣の写真もうpしちゃいますねー



いい湯でした
はやく浴衣きたいなぁ!!!
靖国神社の御霊祭がたのしみ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/9
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/9
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

これは偉大なポストであり、私は私はすべてを少しここに記載しないインチ合うことができる場所を考えるなり、私は自分の競争優位性を見つける必要があると思います。rs gold
Posted by:maple story mesos  at 2010年04月23日(金) 16:25

>>いかにも東大生なえみ
いかんせんアゴがしゃくれていますが…
Posted by:えみこ  at 2006年07月07日(金) 17:33

写真激かわゆす!!!!!!!
ありえん
Posted by:いかとうえみ  at 2006年07月07日(金) 07:58

>>ススム
あざーっす
本当に一人です…
一人じゃなかったら自分で写真撮らないってー


>>里央
あ、あざーっす
なんだか照れるなぁwww
Posted by:えみこ  at 2006年07月05日(水) 21:49

えみ子ちゃんへ

めちゃくちゃカワイイね
もっとえみ子が見たいっ

ホントに1人!?笑
Posted by:ススム  at 2006年07月05日(水) 11:00

えみ子ちゃん、超かわいいね
Posted by:里央  at 2006年07月04日(火) 23:04