2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ジーパン!!! [2006年07月23日(日)]
これ、なんだかわかります?



実は我が家のジーパンの山です
わたくし、ジーパン中毒なのでございます
入る、入らないは別としてもってるジーパンは数知れず…

今日もはいてます!



これは高校のときに弟のために買って、
小さくなったから譲ってもらいました
これ、加工じゃないんです、リアルぼろぼろ
ちょっとこすると大変なことになります。

あと黒い丸はおねえちゃんがサインペンでぐるぐるしたってゆう・・・
本当はピンクのペンキをこぼしてしまい、それをごまかすためにそうしたらしいです。
逆にめだってますけど

ちなみに家族も…



手前からおかあさん(これ、私が昔はいてたジーパン・・・)上の弟、おねえちゃんです

決してブランドが好きってわけじゃないんですが、こだわりがあります!
それは・・・後ろポケット!!!

ぶっちゃけ、前なんてどれでも結構似たようなもの。
後ろが綺麗に見せられてこそ良いジーパン(だと勝手に解釈)

最近よくはきまわしてるのはsee by Chloeのジーパン!
めずらしい!とおもって思わず買ってしまったものです。

でも今はお金をためてるから禁欲中・・・うずうず(´・ω・`)
早く来年にならないかなぁー
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/16
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/16
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>moco
昔のあだ名がmocoだった理由は深い意味はないんですよねぇ(-_-;)
曖昧模糊といいますかwww
Posted by:えみこ  at 2006年07月28日(金) 22:03

1900円!?安くてびっくりです
けどチープでも十分使える物*可愛い物*
今は結構あるよね。

そーいえばなんで昔のあだながモコだったのかしら?
Posted by:moco  at 2006年07月25日(火) 00:55

>>mocoさん

ジーンズってものによってフォーマルっぽくはけるものもありますよね
えみこはカジュアル派だけど、きれいめジーンズも何本か持ってます
じつはこの記事ではいてるジーンズ、1900円だったんですwww

今年の夏、短いんですか?!梅雨は長引いてますが(-_-; えみこはあんまり外に出る用が無いので白くなりつつあります
Posted by:えみこ  at 2006年07月24日(月) 09:59

こんにちはえみこちゃんジーンズ大好きなんですね私もジーンズにヒール履いたりトップスは女性らしく合わせるのが好きですね。海辺にいる女の子なんかを見てるとふつーにTシャツにジーンズでも十分可愛い例えば以前言ってた年を重ねていってもブランドのスーツを着てるからオシャレというわけでもないと思うしね。シンプルでもど〜したら可愛くみせられるか特にえみこちゃんはsaveしてるみたいだし(笑)自分流でがんばってね。夏こそ素肌美人がイチバンでも今年の夏は短そうよね…海好きな私としては残念
 
Posted by:moco  at 2006年07月23日(日) 23:45