2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
I LOVE 玄米♪ [2006年07月31日(月)]
玄米ら〜♪玄米る〜♪玄米よっほっほ〜♪

玄米にはまってます。
きっかけはフジテレビじゃなくてDHCのこれ(・ω・)ノポイッ



昔、白米恐怖症だったえみこは玄米に興味を持ちました。が、
母親が玄米に対する憎しみ(幼いころのトラウマらしいもの)をあらわにしたので
家で食べることはありませんでした…

しかし!最近母の中で何かが変わりました。

ええ、そうです、体重です(´,_ゝ`)プッ

(母がブログを見ていませんように…ナンマイダー)

それからというもの我が家では週に何回か圧力鍋で作った玄米を食べてます☆
歯ごたえがあって満腹感が得られるし、
時々食べる白米がおいしく感じますw



紫外線のせいか、食べ過ぎのせいかわからないけど…
肌があれた(ノ_・。)

がんばってビタミンCとお水とUVケアしてます…
お水はこのコップで毎日少なくとも10杯飲んでます。



・・・トイレは近いほうですw
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/17
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
文学部たしかにぼろかったですけど、
お茶女のほうがヤバイとおもいましたw

あの、百年記念館みたいなところきれいですよね!!!
Posted by:えみこ  at 2006年08月04日(金) 17:32

なんかムカつくくらい可愛いね(怒)

文学部どうやった?
国文棟の方だと思ってたけど、理学部の下にあるとこなんやね。
あの辺は新しく建て直したとかどうとかで、古くないのかもしれない・・・

Posted by:じぇ  at 2006年08月02日(水) 17:38

そう、なんか白米の「おいしい!」とは違うんだよね。
でも玄米のほうがおなかいっぱいになるから大食いの私としてはいいwww
Posted by:えみこ  at 2006年08月01日(火) 16:13

それで10杯以上なら確かに余裕で2l以上になりますね^^;

玄米僕もよく食べます。というか米は玄米しか置いてません。元々嫌いじゃなかったので、以前ちょっと思い立って玄米にしました。まあ美味というのとは違うけど、結構趣のある味で悪くないですよね。
Posted by:francois  at 2006年07月31日(月) 18:58