2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
夏の思い出♪ [2006年09月03日(日)]
手をつないでー歩いた海岸線


夏終わっちゃいましたね…
えみこ、夏の思い出ないっす。
ずっと家、図書館、カフェ、プールの毎日。
何でかってゆうと…
カミングアウトします。

私、編入試験受けるんです!!!!

えぇ、大学変えようと思ってます。
だから夏休み、旅行をぜーんぶキャンセルして(長崎以外。あれは旅行じゃない!)勉強してました。
ってゆうのは3分の2くらい本当で、あとは本読んでました♪
図書館で本かりまくって読みあさってます。
本当に、趣味読書なんです…地味

せめて髪の毛だけでも明るくしようwとおもい、髪の毛染めた!
のはいいんだけど、あんまりわからないです。

ちなみに一緒にいるの、こけしです
むかし、このこけしちゃんが大好きで一緒に寝てましたwww
(これも一種のカミングアウト)


昨日は高校時代のめちゃ仲の良い友達の水泳大会に、親友と行ってまいりました
場所と時間だけ教えられ、まったく何の大会だかわからずいくと、

「全日本学生選手権水泳競技大会」

…すげ(・ω・)!
友達は相当なマッチョなんだけど、周りの人も凄い!!!

奥から三番目が友達
最近水泳始めた自分にとっていい刺激になりました。早すぎ。
明日からまたがんばって水泳するぞー!!!

一人で夏の思い出作っちゃうもんねーだ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/22
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/22
» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月11日(月) 07:59

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>MO
女優!!!無理ですw
でもでも!女子アナ目指してますんで恥ずかしくて今まであんまり言ってなかったんですけどw

一人で夏の思い出はつらいですねぇ、やっぱりw

>>MOCO
わー!!おひさしぶりです♪
女らしさがどーやったらでるのやら
最近はメイクとかに興味をもちはじめたんですけど…うーん。

編入は、大学を変えるってことです!3年生から違う大学に通おうと勉強してる次第でありますw

>>じぇの?だっけ…w
名前がw

もー一ヶ月切りました。なきそうですwww
30日は東京で同窓会があるのでいけないです…それに落ちたらなえますしw
学部の先生と仲良くなったので、不安はないです!!がんばって受かるのみ!
受かったらよろしくお願いします、先輩!!!
Posted by:えみこ  at 2006年09月10日(日) 14:20

編入試験頑張ってください。
9月末だよな、確か。
30日はその大学でホームカミングデイというイベントがあるので暇なら行ってみてください。

俺は経営の方のイベントを担当しているのでw
文学部もイベントあると思いますけど・・・w

文学部の編入生を知ってるであろう先輩に連絡先とか聞いてみたんですが、特に収穫なしでした。
全学部編入生の会のHPで聞いたら分かるかもしれませんよ?URL知ってますか?
3年次編入は入学後かなり不安になると思いうので、
先輩見つかると良いんですけどね。

Posted by:じぇの?だっけ・・・  at 2006年09月09日(土) 23:37

久々遊びに来ました今日も東京は暑かったですね。なんか夏の間でまた綺麗になったのでは??
○○浴とかエステなど行かずに美肌保てるなんて素晴らしい正直今色々流行っていて皆試したりしてるけど何がほんとに効くのっ?て感じでわからないですよね。。。ちょっと衛生面もなんか問題になってましたよね。基本のお手入れと体を動かして体にいいものを食べて睡眠たっぷりとってストレス溜めない!結局はこれにつきるのかなーと思います。簡単な事だけど毎日となると難しいんですよね
大人っぽい雰囲気だしあとは女らしさをだせば完璧
グレードアップキャンペーン終了も近いのでは?!
ところで大学編入を考えてるって(??)
Posted by:moco  at 2006年09月05日(火) 00:17

一人で夏の思い出を作るのですか。

ちょっと淋しいですね、えみこさん。

DHC友だちの僕と会話しませんか。

それから、こけしにKISSしているえみこさん、

とってもCUTEですよ


女優さんを目指さないのですか?
Posted by:MO  at 2006年09月03日(日) 19:16