2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
メタボリーック!!!! [2006年08月27日(日)]
運動不足がとっても気になり始めたえみこです
ってことで水泳はじめました
毎日2時間泳いでます

内臓脂肪って怖い!恐怖をあおるテレビ番組を見て泣きそうになりました・・・

懺悔します
・ポテトチップは必ず一袋食べてました
・お菓子食べてご飯食べないとかありました
・毎日ぐぅたらすごしてました

ごめんなさぁーーーーーーい泣
ほんと泣きそう・・・w

でもね、水泳続けたら1週間で0.5kg減った!!!
わほーい!!!!!!!!!!
そういえばなんだかやせた気がしないでもない!(気のせい!

ってことで毎日プールに行ってます。
明日髪の毛染めに行ってきます。

友達は…いますよwww
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/21
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

それは良いことだがまあ、すぐに、と言うするが、少なくともそれがうまく設計されたです。
私は私は、いくつかの利益を追加するサイトでは、さらに追加するのに役立ちます後ブロックされると思ったを意味します。
乾杯dog shirts
Posted by:aion kina  at 2010年04月23日(金) 15:53

えみこさん

髪の色は、そうですねぇ…

メグ・ライアンのように、

落ち着いた茶色にブロンドのメッシュを

いれません?

あなただったら、きっとステキですよ。
Posted by:MO  at 2006年09月03日(日) 13:14

>>MO
著作って!!!すごいですね!!!
ウォーキングももちろん休み休みやってますよ☆
ちなみに髪の色は緑にしたかったんですけど、失敗!

>>ubaです。
私、話すと19歳の子よりババくさいと言われます…だから大人っぽいってのはちょっとうれしい?ですw
確かに髪の毛絡まりますね!!
プールから上がったあとはパンテーンの洗い流さないトリートメントべたべたつけてます
最初は毎日いってたんですが、今はすでに週4くらいに(^^;;
でもがんばって続けようと思います!!!
Posted by:えみこ  at 2006年09月03日(日) 10:11

こんにちは。 えみこさん はじめまして!
えみこさんはうちの娘と同じ位なんだけど、キレイでしっかりしてて  大人っぽいです。
水泳はいいですね!  わたしも大好き!
ただ・・髪の毛 痛みませんか?
プールの塩素消毒ってきついよね〜。ヘアカラーが落ちたりするんですよ!
毎日なんてすごい がんばってください
Posted by:ubaです。  at 2006年09月02日(土) 13:27

MOです。納豆、大好きですよ。

えみこさんは英語の検定、準1級ですか。

すごいなぁ。

僕はこの4月に5冊目の著作として

英詩集“The Short Letters”(ホンニナル出版・ネット販売)を出しました。

「分かりやすいね」と言われるのですが、

僕の英作文の力不足かも。

もう9月ですね。お元気で。
Posted by:MO  at 2006年08月30日(水) 15:00

髪は何色に染めるのですか?

プールで泳いでいるのですか?
水中walkingはされていないのですか?

おっと「?」ばかりだ。

水中walkingはすごくいいですよ。
Posted by:MO  at 2006年08月28日(月) 21:48