2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
お悩みのきせつ [2006年12月01日(金)]
そう、肌荒れの季節です!!!
乾燥する〜><
なにか良いものないかなって探し中です


最近のだめCD買っちゃいました(*´∇`*)
クラシックブーム到来!!!
曲によってウキウキしちゃったり、ずーーーーんって鬱になったりって楽しい!!
昔からおねえちゃんが吹奏楽部にはいってたり、
実はえみこ自身もクラリネットやってたりしたからクラシック嫌いじゃなかったんですが…
のだめのおかげでちょっぴりはまりそう
のだめCD以外にもたくさんクラシックのCDあるからこれからどんどん聞いていこうとおもいます!

クラシックって敷居高そうなイメージだったけど、のだめ読んでからかわった

あとは千秋様がいれば・・・

のだめまだ読んだこと無い人、絶対おもしろいから♪
いまドラマもやってるしね!


マンガといえば20世紀少年最新巻発売
即買いましたよw
20世紀少年は高校1年生からのお付き合いです!長っ!!
もはや私の青春の一部ですwww
次で最終巻っぽいから寂しいなぁ・・・
生きる楽しみが一つ減ります↓
でもはやく読みたい!!くだらないジレンマwww


はぁ〜・・・ため息はよくないけど、肌が荒れてるから化粧も濃くなる一方↓
誰か、敏感乾燥肌のためには何をすればいいか教えてください><
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/32
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>MO
モーツァルト乾燥肌によかったらがんがん聞くし!w
頭よくなるんでしょー??
Posted by:えみこ  at 2006年12月02日(土) 10:57

えみこさんへ

クラシックのCDのことなら、

僕に聞いて下さいよ。

あ、そうそう、12・3には僕の主催する演奏会

=舞夢楽人(マイムラクト)リサイタルNo.24が

開催されます。

僕のピアノ曲も発表されます。

        米

乾燥肌には、やはりモーツァルトがいい!
Posted by:MO  at 2006年12月01日(金) 19:37