2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
やっぱ中身でしょ♪ [2006年12月08日(金)]
前も書いた気がするんだけど…
今、DHCインナーウェアーがアツイ!!!

ちなみにギャル男語で言うと「マジDHC強め!!!」

えみこと友達の間では「強め」が今年の流行語大賞ですからw
ギャル男ぶっとんでるwww


ちなみにえみこはインナーウェアってあんまり気にしない人だったの。
可愛いインナーは好きで、買ったりするんだけど結局上下めちゃくちゃでまるで人間スロット状態でした。

でも!彼氏もできたことだし、晴れてDHCモニターにもなれたので♪♪
インナーウェアー試すことにしました!!!

といってもえみこはふりふりとか大の苦手なのでwDHCのスタッフさんにえみこ好みのインナーを送ってもらうことにしました。

そしてとどいたのがこれ↓

か、か…可愛い!!!!
このくらいのレースっぷりならガゼン強めwです!!!
選んでくれたスタッフさんに感謝感謝(*´∇`*)

ちょびっとすけとるやーん!
とおもったが、全然余裕。
着心地も抜群(これが一番重要♪)


あともーいっこすごいのがこれ↓

あったかい…
タイツ!この季節には欠かせません…
しかも今年ワンピはやってるからその下にレギンズ風にはいてもおっけー!!
これもまさに強めですw

かかと保湿靴下も気になるところwww

圧力靴下もよかったよ!!!

とりあえず、やすいってのがいいよね。
もうちょっと小悪魔系がふえるといいなヽ(=´▽`=)ノ



さむすぎて今日もあったかタイツはいてるえみこでしたw
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/33
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/33
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

面白そうですね。情報をありがとう。私は今すぐあなたが好き! (奇妙な...私は今、あなたに従って言う必要がありますね!..):)flyff gold
Posted by:maple story mesos  at 2010年04月23日(金) 15:56

えみこさんへ

貴女には愛らしく賢い女の子というイメージがありますが、

小悪魔的な面もあったのですね。
Posted by:MO  at 2006年12月13日(水) 20:41