2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
おひさ♪ [2007年03月20日(火)]
たった今フィギュアスケート見てます。
中国のベテランペアすごい☆
なんか見ててあったかい感じがしました

最近ずっと更新してなかったんですが、
岐阜に行ったり、引越しの準備したりしてました。
服めっちゃ捨てました;;
意外と持っていくものがたくさんあって、
結局おっきいダンボール4つになりました。

引越し経験したからわかったことなんだけど、
ゆうパック、安い。
ぜんぜん宅配便の相場知らなくってお母さんに怒られたけどw
いい勉強になりました。


22日から友達と青春18切符で関西方面に行ってきます!
ついでに引越しと入学手続きしてきますw
あー、一人暮らし緊張するなぁ…

あ、岐阜に行ったときこんなのもらいました!



何かと話題のセントレア空港のマスコットキャラw
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/53
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/53
» 今まで逆の価値観だったのですがfrom 男性派遣業

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。 [ReadMore]
Tracked on 2010年09月01日(水) 14:21

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>むんべ
サークル勧誘で四方八方関西弁だったときはさすがに怖かった;;

服はあげれるものはあげて、着れないものは捨てました!
だって…中1のときに買った洋服とかあるんですよ!!
ちなみに小5のとき買ったジーパンまだはいてますw
Posted by:えみこ  at 2007年03月29日(木) 00:45

ようこそ関西へ
でも神戸はあんまり行った事無いなー。

緊張するって言うのが分からんけど。
どっちかというとワクワクしない?
それとも関西人が恐いとか?


関西人は・・・・・・怖いでぇー。ウキャキャキャ


服は勿体無いなぁ。フリマで売ったらええのに。
モッタイナイお化けでまっせ。
Posted by:むんべ  at 2007年03月24日(土) 14:16