2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
道行く人々 [2007年03月29日(木)]
私と同じ髪型を見かけた!と思ったら大体小学生なんですよね…
ランドセルばんざーい(泣

昨日実家に帰ってきたんですけど明日HAWAIIに発ちます☆
ぐっばいジャパン。どんまい北島!

そんな多忙?な日々を送ってるんですが、
今日はお母さんがナイト・プレイ(=夜遊び)しに行っちゃったからおねえちゃんと夜ご飯作りました!


パスタゆですぎた\(^o^)/


私はいかにも料理できなそうな顔してるってよく言われるんですよ…
今回のパスタのポイントは和風と洋風に分けたとこくらいです。
ってか多分私とおんなじ髪型してる小学生もつくれます。そんなレベル。



実は…
具が一緒

ま、おいしけりゃーいいのです。
おいしかったのでいいのです。


お嫁にいけるか心配です。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/54
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/54
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

優秀なヒントは私が実際にすべてのこれらの点を感謝し、私は完全に同意する...Final Fantasy XI GIL
Posted by:cd keys  at 2010年04月23日(金) 16:13

<a href=http://www.j-pure.co.jp>パテックフィリップ</a>、<a href=http://www.recovery-service.net/>パソコン修理</a>、<a href=http://www.woooluu.com>?奇世界私服</a>、
<a href=http://www.kekkon-deai.jp>結婚情報</a>、<a href=http://www.grasoftseo.com/>SEO</a>服?<a href=http://sanritsuhome.jp/>リフォ−ム名古屋</a>
Posted by:SEO  at 2007年06月06日(水) 04:20

リサイクルするときは近くの教会にあげてるよっ

リアルにフラおどってきた!!!
Posted by:むんべ  at 2007年04月23日(月) 08:18

まぁもう遅いけど、服は寄付とかできるしね。
特に子供モノ大歓迎だって。

http://www.aaag.org/iryoindex.html

お金かかるけど。
それはその人の気持ち次第だと思います。


ではフラでも踊ってきてくださいな
Posted by:むんべ  at 2007年03月29日(木) 10:57