2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
逝ってました… [2007年04月07日(土)]
本当はハワイのこと書きたかったんだけど(^^;;
5日から一人暮らしはじめました。
5日風邪引きました…ずどーん

しかもさっき計っても7度ある…
ベンザブロックー!!
間接いたくて動けないし、食べるものないし、
体温計も買ってなかったし、知り合いいないし、
リアル泣いた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お母さんに迷惑かけたくないから黙ってたけど、
入学式出て体温計買って計ったら8度5分
ほんまダルイし、めっちゃ心細かったから結局お母さんに電話しましたw

やー、電話したときまた泣きそうなったwww
何歳だし…

一人暮らしの厳しさを初日から学びました。






そして初日から学部のガイダンス寝ブッチして学部長から電話かかってきました。
おわた\(^o^)/
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/55
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/55
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後49日以内の人のみ。妊娠を維持する黄体ホル

モンの分泌を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過をも

たらし、その後ミソプロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%

の確率で人工流産中絶が可能とされています。
RU486:http://www.kanpoebay.com/product/121.html
Posted by:sfefwf  at 2010年09月16日(木) 15:41

中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提

取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力

剤です、開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイ

アグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていまし

た。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。
三便宝:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
さんべんぼう:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
Posted by:wsfwefwf  at 2010年09月16日(木) 15:40

人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚

で虚弱体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お

試しください。
イカオウ:http://www.chinakanpo.com/Product/wgwsbl.html
威哥王:http://www.chinakanpo.com/Product/sbl.html
Posted by:wefwws  at 2010年09月16日(木) 15:39

じゃあ宗太にとっては何がストレス要因だったのか?
「……オレが悪かった。もっと宗太に理解を示してやれば良かった。父親ならそ

うすべきだった……。立派な人間じゃなくても、オレが宗太の父親だ。たとえど

んなことがあろうと、それは変わらない。なぁ宗介、今でもオレ達を恨んでる

か?」
http://isabelle.jimab.net/e128464.html
http://isabelle.jimab.net/e127155.html
Posted by:sfgswfs  at 2010年09月16日(木) 15:38

囁くような親父の息遣いが耳元で聞こえた。
「そんなのはどうだっていいだろ」
 自分勝手に事件をほじくり返した挙げ句、誰ひとりとして救えなかった。俺

がやったことに意味なんてあったのだろうか? 沈黙が後悔を助長させる。
 間を置いて、親父は一語一区噛み締めるように言った。
http://isabelle.ybl.jp/blog.php?id=538814
Posted by:sfwerwe  at 2010年09月16日(木) 15:36

鈴原もあの事件にはショックを受けたらしく、あまり仕事が手につかなかったと聞いている。となると、これは慰め合いなのか?
「私ね、橘君と南山君って息が合っていると思ってたの。2人はたいてい一緒にいたし、卒業後も会ってたみたいだから。だけどね? 私だってひなたとは付き合い長いけど、彼女の全部なんて理解できてないだろうし、向こうもそれは同じだと思う」
Posted by:鈴原もあの事件  at 2010年07月28日(水) 19:16

蟻力神(イーリンシン)とは、中国のバイアグラ、精力剤、勃起促進剤と呼ばれている、「瀋陽長港蟻宝酒業有限公司」の製品で、中国の精力剤のパワーを世に知らしめた逸品です。蟻力神(イーリーシン)の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元をつくります。蟻力神(第五代):http://www.yahookanpou.com/product/ylishen.html
Posted by:蟻力神  at 2010年07月28日(水) 19:14

多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です、開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。
三便宝:http://www.chinakanpo.com/Product/sanbianbao.html
Posted by:三便宝  at 2010年07月28日(水) 19:11


すばらしい記事...。私の人生の中で、私は男は彼の周りの人を助けることに献身的に沿って取得して動作させることが見たことがない。
私は、あなたのような人もいる良い感じ。あなたのこの偉大なウェブログてくれてありがとう。その確かに私は高い場所に行くに取りに行く!Final Fantasy XI GIL
Posted by:maple story mesos  at 2010年04月23日(金) 16:17

>>じぇのば??
あれから結構できました!!
今は新歓行ったり、飲み会行ったり楽しくすごしてますw
Posted by:えみこ  at 2007年04月23日(月) 08:20

お久しぶりです。
新生活を満喫されているようで何よりです。
頑張ってください。

それと、早く沢山友達作っとくと結構安心するよ。(適当過ぎるw

俺も一年前は、誰とも喋らなかったことや、今日話した人の人数をmixiの日記に綴ったりもしたさ。
一桁が二桁になるまで1カ月くらいかかったかな。

六甲周辺のことや大学生活のことなら大分わかったつもりだから何でも聞いてください。
Posted by:じぇの・・・ば?  at 2007年04月11日(水) 23:33