コスメ大好き!ネイルも大好き!
輝く30代を送りたいのです!

コメント・足跡・・大歓迎で〜す!!

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメントありがとう
社チョ
チョコっと営業?! (02/12)
あおちゃん→ぱぼっし
世帯数?子供数? (02/12)
あおちゃん→エビちゃん
世帯数?子供数? (02/12)
あおちゃん→Aliceさん
世帯数?子供数? (02/12)
あおちゃん→かんちゃん
今日のランチ (02/12)
あおちゃん→Aliceさん
今日のランチ (02/12)
あおちゃん→社チョリンコ
今日のランチ (02/12)
あおちゃん→りんごちゃん
今日のランチ (02/12)
あおちゃん→マヨマヨさん
今日のランチ (02/12)
あおちゃん→あみた〜ばさん
今日のランチ (02/12)
カテゴリアーカイブ
間に合ったのね![2009年05月30日(土)]

届きました

×2 
マンゴー味 ×1
ピーチ味 ×2

計45袋!




あぁ〜・・買っちまった やるしかねぇ


6月から平日(月〜金)の

を置き換えします


宣言しないと・・今回も!挫折

しちゃいそうなのよ〜〜

土日は食事の時間変わるし、

夕飯は自分で作って自分が食べないのって


作る気なくなるわ


なんて・・・実行前から甘えたことを言いながら

マイペースでガンバリます




8000円以上のお買い上げでいただいたコレ↓



矢野沙織さんのジャズコレクション


とっても癒されたりパワーもいただける1枚です

あおちゃん・・・中学高校と吹奏楽をやってまして

アルトサックスをやってました



だから、サックスプレーヤーの彼女・・・とっても

尊敬してます

彼女のように好きなことを突き詰めて成果を出す!

ってスゴイですね


こーゆーCDってドライブミュージックっていうより

BGM的に、単調なファイル整理のときのお仕事中や

まさにブログ書き書き中・・なんかにピッタリ

なのではないでしょうか



今日はお休み・・午後から

お稽古のスポーツクラブのある

イオンのスーパーに行ってきます

あ・・・お客様感謝デーだ!!









DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900→¥3,800 (税込)
商品番号:2385
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

posted at 10:46 | この記事のURL
コメント(15)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/gumigumi/archive/595
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
でぼーーんさん

でぼーーんさんはいつ
置き換えているのでしょうか?
次回は実践編をぜひ

黒豆茶は福袋でもらったことが
あるけど、そのままポリポリ
と食べた〜
香ばしくて美味しかったなぁ

Posted by:あおちゃん→でぼーーんさん  at 2009年06月01日(月) 11:20

かん姉ちゃん

ストレスが一番大敵だもんね
マイペースで・・でもスグに
結果が欲しいので1か月は
2色置き換えでがんばって
みるよ〜

かん姉ちゃんはダイエットは
必要なさそうだけど、
朝バナナ続けてるし、
スゴイね〜
Posted by:あおちゃん→かんちゃん  at 2009年06月01日(月) 11:17

桜さん

今朝、マンゴー味を飲んで
きました
美味しかったですよ〜

桜さんはスレンダーですものね
必要な方に譲る・・って
DHCさま顧客の鏡だわ
Posted by:あおちゃん→桜姫さん  at 2009年06月01日(月) 11:12

社チョさん

あおちゃんも社チョさんのように
ビキニ・・はムリだけど
このお体系やばいっす

お客様感謝デーはお得だけど
立体駐車場が・・6階に停めた
から出庫するのに30分以上
かかったじょ〜〜〜
Posted by:あおちゃん→社チョさん  at 2009年06月01日(月) 10:42

LOVE子さん

お友達になってくれて
ありがとうございます

キレイな後ろ姿を見るとLOVE子
さんはダイエットが必要なさそう
だけど・・
さんが頑張ってるのね

あおちゃんもがんばりマス
Posted by:あおちゃん→LOVE子さん  at 2009年06月01日(月) 10:39

ぱぼっし

みんな美味しいものいっぱい
UPしてるから目の毒だわ〜〜

でも今朝乗ったら・・
本気モードになったよ〜
あおちゃん必要です

応援よろしくね〜
Posted by:あおちゃん→ぱぼちゃん  at 2009年06月01日(月) 10:36

Aliceさん

薄着の季節は・・二の腕が
ヤバイので気になるよ
もうすでに半そでになってる
けどね

でぼーーんさんは2人分の
大人買いなんだね〜
いろんな人が頑張ってる
ので励みになるよ
Posted by:あおちゃん→Aliceさん  at 2009年06月01日(月) 10:31

あおちゃん

お友達申請、ありがとうございました

ぽちしました

これからも、仲間として、
よろしくおねがいします

共通のお友達が、多いかも
Posted by:LOVE子  at 2009年05月31日(日) 11:41



あおちゃん

組体操 ピラミッド

なるほど

矢野さんのCDは良いんですね

黒豆茶が続いたので
次回はCDを選択しマス

お互いにマイペースで
がんばっていきまっしょい

your friend "DeboooooN"
Posted by:でぼーーん  at 2009年05月30日(土) 22:01

2食も置き換えするんだね〜
ストレスはリバウンドにつながるっていうから
無理しないようにね〜
CDもダイエットの辛さを癒してくれそうだね
私も今日注文してみたよ
朝はバナナだから
美味しいものを食べに行く日とか
その次の日とか限定でやってみようかな〜って
Posted by:かんちゃん  at 2009年05月30日(土) 20:44

こんばんは

ダイエット、マイペースで頑張ってください。
プロティンダイエット・マンゴーが
美味しいって聞いたので
試しに買ってみようかと思ったんだけど
在庫がなくなり次第、販売終了って
書いてあったので、やめておきました。
ホントに必要な人に買ってもらわなくちゃ

DHCの食品を買っていただくCDは良いですね
桜もコレクションしています。
癒されます
Posted by:桜姫  at 2009年05月30日(土) 18:09

あおちゃんヤッホー
あおちゃんも
プロテイン チャレンジするんだ
すげぇ〜
あたしには到底無理っす
あおちゃんガンバぁ

それにしてもあおちゃん
やっぱり笑えるわぁ
お客様感謝デーって
そうゆうとこ
好きだじょ〜

Posted by:社チョ  at 2009年05月30日(土) 13:39

こんにちは♪
社チョのところから、お邪魔しました

 一緒にがんばりましょうね
Posted by:LOVE子  at 2009年05月30日(土) 11:56

来たぁぁぁぁ

やるしかないねぇ


頑張れあおちゃん


ってかさ
あおちゃんダイエット必要無くない

応援してるからね

みんなブログで美味しいもんUPしてるから
気合入れて見るんだよ

午後から
ふっふぅんに行ってくんのね
気を付けてね
Posted by:ぱぼ  at 2009年05月30日(土) 11:45

あおちゃんプロティンダイエット始めるのね。これから薄着になる季節だもんね!ガンバッてね

でぼーーんさんのブログに私も時々お邪魔してるんだけど、プロティンダイエットを大人買いしててビックリしたわ

でも、くれぐれも体調崩さないように気をつけてネ



Posted by:Alice  at 2009年05月30日(土) 11:38

プロフィール


あおちゃん
自己紹介
ブログ
最新記事
お友達、募集中で〜す!

ログイン
Mypagetopに戻る