お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

新年<m(__)m> [2010年01月04日(月)]
みなさん明けましておめでとうございます<m(__)m>

お正月はどのように過ごされましたか
私は、年末はおせち料理を作り
年始は親戚と会食をしたり初詣に行ったり
日頃出来ない家の片付けなど例年と変わらないお正月を過ごしました
年末年始はどうしてもご馳走とお酒をいただく機会が多いですよね
私は毎年、カウントダウンの時にシャンパンをいただくのが楽しみです
3・2・1・シュポ〜ン『グビッ』と
最近はスパークリングワインもたくさんありますが、もの足りない私は
どうしてもシャンパーニュにこだわります
今年はロゼのシャンパンを購入明日も買いに行こうというくらい美味しかったです
お正月でも毎日の【濃縮ウコン】【ケフィア】は欠かしませんでしたが
この後の体重計次第で、色々と対策を考えなくては 

皆さんの新年の抱負は何でしょうか
毎日コツコツと努力して達成することだったり、ご家族に関することだったり…
お正月って今までの自分を改めて振り返ったり、将来を考えたりする良い機会ですよね

おみくじが大吉だった私は、本年も皆様にビューティスパ
花の部屋」・赤沢スパ・健康・美容に関する情報を分かりやすく
お届けしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します

posted at 09:30 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/228
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


仲良し(^_-)-☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る