お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

新プログラム(^_-)-☆ [2010年01月17日(日)]
みなさん こんにちは
ひぁ〜寒いですね
外でメールしてると思うようにキーが押せないっ
指が動かない
変な文章になっちゃって結局、やり直し
寒い時はついつい体を縮ませて、動きも小さくなりがちです
せめて家の中ではストレッチなどして、体を伸ばしてあげたいものですね

赤沢スパでは12月よりプールに「簡単運動プログラム」が登場しました
お試しになりましたか
どれも20分のプログラムですが、相当効くようですよ
スタッフは涼しそうな顔ですが、私は鬼の形相でしょう
日頃の運動不足を痛感しそうです


【姿勢調整ストレッチ】
ポールの上でストレッチすることで、全身の筋肉をほぐし、美しい姿勢に導きます。


【お腹引締め運動】
腹筋を鍛えて、お腹回りを引締め、健康とスッキリとしたラインを手に入れましょう。


【バランス運動】
不安定なクッションのり、日頃使わない筋肉を鍛えます。メリハリのある体づくりに。

スタッフが指導させて頂きますので、安全に楽しみながら行えます
グループの方でしたら 5名まで一緒に受けられます

詳細はHP又は店舗まで




posted at 11:30 | 海洋深層水「赤沢スパ」 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/230
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


仲良し(^_-)-☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る