お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

待望の新メニュー(^○^) [2010年01月06日(水)]
みなさん こんにちは

お正月気分から無事に職場復帰果たされたでしょうか
私はといいますと…仕事の方はなんとか
しかし未だに、体重計にはのっておりません怖いよぉ〜
そして、このところの北風ビュービュー&乾燥
顔がパリパリです

そんな私も大注目の新メニュー」が各サロンに登場いたしましたぁ
フェイシャルでも大人気だったエレクトロポレーションがボディメニューに
私は背中とお腹を体験しましたが
背中はお肌にハリが出て、ヒップからのラインがキレイに整いました
後ろ姿は他人からよく見られていますので、気を付けなければ
背中にお肉が付くと「座ったパンダさん」のようになっちゃいますよ
パンダさんごめんなさいあなたはそれで可愛いです
お腹は女性らしいウエストラインに写真がお見せできないのが残念ん?良かったガウッ

そ・し・てお顔がパリパリでしわ&たるみの恐怖に打ち勝つためには
エクセレントケア(超高級)お得な3回コース
フェイシャルエレクトロお得な3回コース
フェイシャルエレクトロ&ブライトニングホワイトお得な3回コース

でお手入れしましょう
何よりも即効性のあるケアでお手入れするべし
お肌の調子が良いと、それだけで女性はテンション上がりますよね


新しい年の始まりから自分磨き
フェイシャルもボディも万全のコンディションでスタートを切れば
ハッピーオーラに包まれた素敵な一年が送れそうですよね

実施店舗が異なります。詳細はHP又は各サロンまでお問い合わせください

雪が降っている地域は記録的な大雪のようですが
どうぞ事故や怪我をなさらないよう、お気を付け下さい
posted at 21:00 | ★☆キャンペーン情報☆★ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/229
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


仲良し(^_-)-☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る