従順なイヌがイロイロがんばる日記です。
かわいくえっちなカラダを目指してがんばります。めざせ、愛されるカラダ☆

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
近況報告☆ (07/08)
脚と腕にも使ってみる
[2007年07月09日(月)]
ツルツル肌に磨くでおなじみのスクラブを脚と腕のケアに使ってみました

顔に使ってみたことのある方なら、その実力は知ってのとおり!一度使うと効果がすぐわかる優秀さこないだのキャンペンでようやく購入(いままでサンプルを貯めて使ってました)贅沢に全身に使ってみました。

みそりで毛を剃った後だったので、ちょっと痛い

し、しかしそこは実験のため・・・!!とググっとこらえ、軽めにこすってみる。

 な、なんとなくさっぱりツルツルした気がする・・・!!

と、若干自分への慰めも入りつつお風呂からあがり、タオルで拭いたあと、水分補給にローズウォーターを脚と腕にパッティング。その後、保湿とマッサージを兼ねローズボディオイルでケア。翌日・・・・

信じられないスベスベしっとりツルツル肌に!!

デートだったので、迷わずショーパンでさわり心地が違います!残念なことにその日はあんまり脚に触ってもらえなかったので、違いはわかってもらえませんでしたがけども自分で触っててすごく触り心地がいい見た目も透明感が上がってキレイになった気がするし。あ、そういえば家を出るときにオカンが、

あんた、ストッキングはいてるん??なんて白くてキレイな脚!!

と誉めてくれました!!おう、誉めてもらってたよ!!ナイスおかん!!!

ダイスキなモデルの藤井リナちゃんの脚がすごくキレイなので、リナちゃんのような脚をめざして、これからはデート前だけでなく、毎日脚のケアをしようと思います。(スクラブは週に1回くらいで)

スクラブは本当に使えますよ!キャンペン狙って買うべし!!まずはサンプルをもらってその実力を試してみてくださいね。本当に感動しますよ。


フェーシャルスクラブ
ツルツル肌に磨く天然アプリコットのスクラブ
¥1,575 (税込)
商品番号:93

Posted at 20:35 | ボディケア | この記事のURL | コメント(0)
最近の美習慣
[2007年05月16日(水)]
最近、ウエスト対策やらでコソコソやってるうちに習慣化しているものたちの紹介。

 起きたらコップ一杯の水を飲む(先月のオリクラ参照)
      骨盤まわしを全身鏡をみながら左右40回
      補正下着をしっかりメイクしながらつける(太ももとウエストの肉を確実にあげる)
 お風呂あがりにウエスト周りをマッサージ(最終的に胸に肉をあげていくかんじ)
     骨盤まわしを全身鏡をみながら左右40回
     小顔トレーニングを鏡をみながら1セット
     コラーゲンをとる

あと、ここ数日、夜や朝など食後に甘いものが食べたくなった時にバナナを食べることが多いです。

その結果?どれが効いているのやらわかりませんが、乳が大きくなってきた気がします!!今日補正下着をつけるときに鏡で見てたら「うえっ!?」と思いました。いや、体型変化って急にくるんですよね前もいきなりおしりと太ももの境界線がくっきりできてケツがプリっとしてた時があってびっくりしました。

けっこうどれも胸にききそうなことばっかやってるので果たしてどれが有効なのかイヌ的にはバナナと骨盤回しじゃないかと思ってるんですが。

お。オリクラが来たみたいだ今月は注文が多そうです。
Posted at 14:36 | ボディケア | この記事のURL | コメント(2)
ウエストを再び
[2007年05月14日(月)]
公演前後さぼっていたウエストケアを再び開始しました!

こないだ採寸しに行ったらウエストが一センチ増えていたのでこれはヤバイ傾向だと思い再び頑張ることに決めました

朝・晩の骨盤まわし(左右40回)と、お風呂上りのQ10ボディオイルを使ってのマッサージ!

頑張りはじめて三日。お通じがよくなりました補正下着をつけるときも、ウエストを意識して肉をあげるように心がけております。

昨日ひさびさにミニスカをはいたら足がものすごくキレイに見えてびっくりしました。舞台でもミニスカははいていたのですが、自分で見ていなかったのでなんとも思ってなかってんですが、本番みたご主人さまが「お前、下半身すごいすっきりしてエロくなったよなあ・・・」と言ってたのがよくわかった気がします。良い細さです。

しかし油断するとすぐに数値が増えてくるので頑張ってキープせねばと思う次第です。次に会ったときに「太った?」とか言われないように!
Posted at 16:28 | ボディケア | この記事のURL | コメント(2)
さらにいいカラダを!
[2007年01月07日(日)]
だいぶいいかんじのカラダになってきました

@補正下着による肉の補正
ABモアによる胸のハリ
Bリンパマッサージ・メリロートによるむくみとり

をコツコツ続けた結果、それなりにメリハリのあるカラダになってきました。

おそらく更なる高みを目指すとしたら、筋肉によるひきしまったボディラインをつくることだと思います。

とくにウエスト!!

なので今日から「骨盤まわしエクササイズ」を始めることにしました

これは何年か前にも一度とりくみ、その効果は実証済み友達にも勧めて、見事みんな効果を実感したという効き目バツグンなエクササイズなのですが、なぜ効果がでやすいかというと、

簡単だから!

やりかたは本当に簡単。鏡を見ながら腰を回すだけなのです。

足を肩幅程度に開き、姿勢をよくし、腰(骨盤)をゆっくりじっくりとぐる〜っと回す。これを右まわり、左回りをそれぞれ40回ずつ毎日やるだけ。

効果としては、ウエスト周りがひきしまり、くびれができます!あと、腸の動きが活発になるのでお通じもよくなる!そして、姿勢に気をつけることで大胸筋が鍛わり、顔周りの筋肉もひきしまるため、バストアップと小顔効果も!!

ほんとにくびれはできましたよ!!

友達たちも「くびれた!すごい!」と喜んでいたので効果のでやすいエクササイズだと思います。

再びがんばりますよ!!

と、今日もがんばって補正中
Posted at 15:39 | ボディケア | この記事のURL | コメント(0)
Q10ボディトリートメントオイル
[2006年11月27日(月)]
イヌが初めてこのオイルを使ったのは冬でした。足の乾燥からくるかゆみが気になり、なにかしっとりするのないかなあと探していたのです。

いま思えばセラミドボディを買えばよかったのですがそのころは勉強不足だったのです

もともと肌の調子を整える役割はあってもかゆみをおさえるものではないのでそのときは途中で飽きちゃったのです。それよか今度はためしに使わせてもらったローズボディオイルの香りの虜になりそっちが使いたくて仕方がなかったのです。ザ・浮気モノ

ので、早くなくなれといわんばかりに使いまくりました。

なんてシツレイな

けどただ使ってるだけではもったいないなと思い、これを機会にリンパマッサージをしながら使おうと思いました。やりかたはDHCオリーブ倶楽部にのってたので。毎日せっせとやっておりました。

が、また飽きる。

のでしばらく遠ざかっておりました。

しかし、またこのオイルが日の目を見るときがきた!

なじみの下着屋さんに行ったときに「もうちょっと足ほそくなればいいのにねー」という話がでまして。今まで足ってそんなに気にしなくてもキレイだと思っていたのですが、太ももがねここだけはどうも細くならなくて。のでなにか良い方法はないかと考えたところ、思い出したのが、さっきのリンパマッサージ。オイルもまだ残ってる!

ということで、再開です。

せっせとマッサージをして、測定の金曜日。

減った!!!

均衡を保っていた太ももに変化が!!

このことがあってからは毎日続けています。(いまは冬の乾燥シーズンなのでめんどくさいのでセラミドボディをぬるときにやってますが

そして、オイルでマッサージをし始めてから気付いたのですが、足の色が格段白くなりましたオイルの効果なのかマッサージの効果なのかよくわかりませんが、使いはじめてからというのは確かです。もしかしたらそういう作用も期待できるのかもしれません


DHC Q10ボディトリートメントオイル
コエンザイムQ10を上限濃度に配合。リッチなボディケアオイル
¥2,940 (税込)
商品番号:678

Posted at 19:27 | ボディケア | この記事のURL | コメント(0)
スタイリッシュボディ スパークリングジェル
[2006年11月26日(日)]
とにかくこんなのはじめて・・・な使用感

「パチパチはじける」と説明にあるように、まさにパチパチはじけるのですが、たぶんみなさんが思っているよりもパチパチします。

もうばちばちばちいってかんじ

ちょっとびっくり楽しい使用感なのです

お役目としてはハリとひきしめですね。

さてさて、イヌはどう使っていたかというと、おしりと二の腕とウエストに使っていました。一ヶ月ならんくらいでなくなったななのであまり継続できてないのです

その程度の継続使用で効果があったかどうかというと数値では確認できませんでした。

しかし、イヌが一番重視して頑張っていたのは二の腕。いやいや、力こぶはいらないんだけど舞台でキャミワンピを着なきゃいけなかったので、二の腕がむっちりしてたらいやだなあと思ったのです。

あのむっちりした二の腕の肉、ほんとは胸にあるべき肉って知ってます?

イヌは何かの機会にそれを知り、びっくりしましたおまえ、ナニ勝手にいらんとこに引っ越してきてんだよおお

あるべきところへ還れ、肉!!

ということで、ジェルを二の腕に吹きかけ、パチパチいわせながら下から上へ肉を移動させるようにマッサージ。その後、胸に誘導するため、背中よりの脇経由で胸にいくように、肉を流す。

というのを地道に一ヶ月続けました。数字で図ってなかったので説得力がなく残念ですが、舞台が終わったあと、観に来てたお客さんからは「二の腕キレイで触りたいです!触っていいですか??」と誉められたので、そこそこよかったのではないでしょうか??自分でもなんとなくひきしまったかんじはします。

とにかく、パチパチする使用感は楽しいし、匂いもさわやかに甘いお菓子みたいなにおいで素敵なので、おもちゃ感覚で一度使ってみると楽しいですよ。
ただし、とても冷たいジェルなので、夏場の使用、または冬でも寒くない部屋での使用をおすすめします。イヌの家のお風呂や部屋はとても寒いので冬場に使うとデスノートでもないのに心臓麻痺で死んでしまいますBモアでギリギリライン


DHCスタイリッシュボディ スパークリングジェル
パチパチはじける泡のジェルで目指せる理想のボディ
¥1,575 (税込)
商品番号:670

Posted at 13:05 | ボディケア | この記事のURL | コメント(0)
Bモア
[2006年11月26日(日)]
イヌはBモアが大好きです
一度Bモアが誕生したときに「おっ!」と思って購入したのですが、飽きっぽい性格と、あと冬の寒さから断念。夏になって温かくなったので再開しようと思ったら、な、な、なんとお!

なにかの成分が固まってダマになり、つまって出てこないうえに、ザラザラしてて気持ち悪い

ショックでした高かったのに・・・

しかあし!!

もろもろの努力の末、胸以外の部分がだいぶかわいくなってきたころだったので、

どおしても胸がほしい!!

とイヌの心に火がつきました。

再びBモア購入!

今度は変な変化をさせないために毎日寒かろうが使い続けることに。使いつづけて一ヶ月・・・

明らかにバストに変化が!!

ボリュームもさることながら、効果がはっきりでたのは形!!まあるくてハリのあるものすごカワイイ胸になりました。おわん型っていうのかな。すごくキレイな形になってきました。漫画です。ジャンプでやってる「To loveる」のララちゃんみたいなかんじです。(あんなにおっきくないけどね
何が変わったのかというと、バスト高が変わったのです。
聞きなれない言葉かもしれませんが、理想的なカラダを計る基準として、バスト関係にはアンダー、トップ、そしてバストの高さという数値があります。地面から乳首までの高さのことです。イヌは毎週金曜日にチェックしているのですが、Bモアを使いだしてからの一週間以降、このバスト高が1センチあがりました。想像してください。乳首の位置が1センチかわるとどれだけ変わると思います?けっこう印象かわりますよ!
そして大きさもアップしてきました

使い方は簡単。お風呂あがりに両手にBモアを広げて、脇から内側へ、下から上へすくいあげるかんじで10回さわります。右手で左胸を、左手で右胸を脇から内側へと下から上へと思いながら片方ずつ丁寧にじっくりと同じ動きを5回くらいします。(←このときに背中の肉を胸に移動させるイメージを持つとよいかもしれません)仕上げに右手で右胸、左手で左胸に持ち直し、胸の上っかわに肉がつくようにゆっくりじっくり下から上へもみあげます。これも5回くらいかなあ。

イヌはそれを毎日くりかえしています。下から上へ、じっくりとがポイントのように思います。肉を移動させるかんじで。

あがれ!あがれ!!

と念じながら触りましょう

たぶんそんなに胸が大きくなる製品ではなく、胸の形がよくなるんじゃないかなと思うので、おっきい胸の人が使うとすごいきれいになるんじゃないかと思うんですが、どうなんだろ?プエラリアミリフィカが入ってるからやっぱ胸がいらない人はやめたほうがいいのかな?イヌはそんなに大きいほうではないのでついでに巨乳になれたらいいなと思ってるんですがおっきい人はスパークリングボディジェルのほうがよいのかもしれませんね。

めざせ、美乳なアイテムだとイヌは思います。使い続けるぞおー


DHC Bモア
高濃度プエラリアミリフィカエキス配合。憧れのバストを目指すマッサージジェル
¥8,400 (税込)
商品番号:619

Posted at 00:57 | ボディケア | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


elouai's doll maker 3
おともだち

リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/inukki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る