従順なイヌがイロイロがんばる日記です。
かわいくえっちなカラダを目指してがんばります。めざせ、愛されるカラダ☆

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
近況報告☆ (07/08)
近況報告☆
[2008年08月14日(木)]
お久しぶりです☆いやはやほったらかしですみませんです
一人暮らしをはじめて4ヶ月。もうすっかり慣れました。が、

一ヶ月に一回は酷い風邪をひいてぶっ倒れてます、

おそらく職場のせいだと思うのですが先週は39度の高熱が出て死ぬかと思いました。こういうときに限ってご主人さまは来てくれないのですよ。まあ、

今まで熱が出たときのイヌの行いが悪かったからですが・・・

けど今回はさすがに熱で動けなかったのでムリも言わないから来て欲しかったしんどくてなきながらおかゆ作りました

ナツなのにどこにもバカンスに行かずに寂しく過ごしております。台本がイヌを放してくれないのです。

親友に彼女ができてしまったために、なんだか彼と自分を比べてしまって寂しさ倍増のナツです。べつに旅行とか花火とかいくために付き合ってるわけじゃないからいいんだけどね。周りが浮かれてるのに浮かれきれない自分はちょっとなんかかわいそうな気がします。イヌが付き合う男たちはみんなどこにも連れてってくれないなあ。イヌがわがままいえないからかなあ。

わがままを言える甘え上手な女になりたいです
Posted at 18:19 | いぬっき | この記事のURL | コメント(35)
嫉妬深いアタシ
[2008年04月26日(土)]
昨日はお芝居を見に行ってきました〜。

ひとりで。

ご主人さまは他の女の子と行くらしく心おだやかでないイヌでした。なりゆきらしく仕方ないなーと思いつつも、視界にいれるとイライラするので確実に違うだろう日を選んだのですが、

なんと同じ日でした。

フル無視して帰ろうと思ったのに、むこうも気付いたらしく、帰りに待たれてたのでイヤイヤ喋る羽目になりました。ああ嫌だ。おお嫌だ。

と、今日も心おだやかでないイヌです。

イヌが心よく思ってないこと知ってるくせになんで視界に入ってくるかなー。思い切り「今日は他人のフリでさっさと消えます」って態度とってるのになんでわざわざ引き止めるんだろう。

二人で会えない日が続くと疑心暗鬼でいやになります。「あたしのだから手えださないで!」って態度が取れたらラクなのにと思います。

うう、やだなあ。心がギスギスです。
Posted at 15:16 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
久々のネットだよ
[2008年04月20日(日)]
実家から更新です。久々にネットをウロウロとし、へんなカンジブログまわりをしてると、みんなイロイロあったんだな〜、がんばってるな〜っと、変なカンジです。つまりは変なカンジなのです。

ん〜、しかし、実家から今の部屋までこんなに遠かったのねってカンジ。

ついこないだまでは毎日のようにこの距離を往復してたと考えるとゾッとします。片道ですごい疲れたのにそりゃご主人さまも気を遣って頻繁に会おうとか言えないよなと思いました。

風邪がまだまだスッキリしていません。鼻はつまって嗅覚死んでるし、咳も出るし。咳き込み出すと止まらなくてしんどいです。昨日、夜にご主人さまが来てくれたときも丁度咳き込み出したときでゲホゲホしてたんですが、どうも咳き込み方が気になるらしく、

「咳止めの薬に切り替えないと気管支炎になりそうな咳だから明日買いに行くように!」

と厳重注意を受けました。とりあえず買いましたが眠すぎるうえ運転が残ってるので夜に飲もうと思います。今のところ収まってるし。夜と朝がしんどいのですよ。一人でゲホゲホしてると苦しいのと同時に孤独を感じるので、昨日は背中をさすってもらえて妙に嬉しかったです。うしし。いしし。

ああ、明日からまた仕事だなあ。今週は生理もやってくるし、ちょっとブルーです。せめて風邪を早く治したーい!!
Posted at 15:57 | いぬっき | この記事のURL | コメント(2)
ご無沙汰です
[2008年03月30日(日)]
なんか最近さぼりまくってすみません毎日来てくださってる方々ありがとうございます

先週はひっさびさにラブホでえとができました

一月のお泊り以来でしたの行こう行こうと言いつつ公演やら仕事やらで行けずじまいだったので二人ともはしゃぎ気味でした死ぬほど恥ずかしい事態も起こりましたが、それはそれで楽しかったのでヨシとしますベッドでだらだらイチャイチャするのも楽しいすなあ基本ハードプレイなのでドタバタ暴れまくって叫びまくってるのですが(どないやねん)暴れまくった後のかわいがり時間が大好きです公演終わってからキュッと抱きしめられることがなかったので久々キュッとされたら思いのほかやせてたらしく「うわ、なんだこの細さは!!」とびっくりされましたイヌもイヌで鏡で足をみたらガリガリだったので「うわ、足ガリガリやん!」とびっくりしました。体重は増えてるんですがひきしまったのかしら。

ラブホ大好きですわくわくします引っ越しても連れてってくれるかしら。

今週金曜日にお引越しです。ドキドキです。4月からは新しい職場だし、ドキドキだらけです。がんばれ、あたし。
Posted at 23:18 | いぬっき | この記事のURL | コメント(2)
新生活準備
[2008年03月25日(火)]
毎日買い物ですいいのか、こんな贅沢な日々けれども少しでも安くていいものを買おうとするため半端なく歩いてます店内を行ったり来たり。なので毎日テーマを考えないと満足する買い物ができません

今日のテーマはキッチンでしたの

フライパンなどの調理器具は実家のもらい物ですませてるのですが、その他、マグカップやら急須やらグラスやら食器関係を中心に見て歩きました。「百均では口にするものを買うなかれ!」との親の条件から、だいぶ出費することに食器って高いのね

明日は収納とお掃除関連をテーマに散策してきます

昨日はで注文もしましたよ。やっぱりスキンケアDHCさんが一番なのであと、バスタオルと、ずっと欲しかったけど品切れしてたバスドレス(ショート丈)をついに購入!色はベビーピンクにしました。白がかわいかったのだけどヨゴレが目立つかなと思い。安いしかわいいし最高です。バスマットも買いましたよ

しかし日に日にキャラものが増え、座敷わらしの部屋になる予感が倍増してきましたついつい変な形のものを買ってしまう・・・(カエルのフライ返しとか、いちごの形したティーポットとか)

まあ、好きなんだから仕方ないよね
Posted at 20:29 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
まだまだお疲れ
[2008年03月24日(月)]
先週に公演疲れはとれたと思いきや、先週は遊びまくりすてぃーだったため、遊び疲れが残ってます、イヌです。疲れやすいってことはまだまだ疲れてるのね、ワタシ

先週は二回デートできました

一週間と少ししか前のデートからたってなかったのですが、イヌは本番前で大変だったのですぐの感覚でしたが、ご主人さまはだいぶ会いたがってくれてたようで、終始べったりでした雨が降ってたのでカフェまで相合傘だったのですが、外国人カップル並のべったりぶりでしたちょっと恥ずかしかったですよ照れ隠しに変なことばっか言ってたような気がします

引越し先を案内してみたところ、ご主人さまが思ってたよりもだいぶ近くて良い位置だったらしくたいそう喜んでました。プチ遠距離なので今まで会いたくても遠慮してくれてた部分もあり、「これなら俺が会いにいけるから嬉しい!」と言ってました。風邪ひいても看病してもらえそうだし、なるほど便利な位置に借りれてよかったなー仕事の募集がその市だけだったあたり、何か縁を感じます。ご飯を作って、ご主人さま

「金曜日の夜に縛って身動きとれんようにして土曜の朝に解除するという監禁プレイはどうよ?」

!!

・・・どうも引越してから一ヶ月くらいは地獄をみそうな気がしますネウロの弥子ちゃんですか、ワタシは

けども最近いままでになく可愛がられてます嬉しいです
Posted at 20:06 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
にくー!
[2008年03月19日(水)]
だいぶ疲れも回復しましたどうも疲れると肉が食べたくなる肉食獣イヌです本番一日目終了後にはチャーシュー食いたさにラーメン屋に行き、小屋入りしてからは毎日からあげをがっつき、家での食事も肉があれば必ず食い尽くしてます。明日は友達とモツを食べにいきます。モツモツ。

食ってばっかです。

食欲がとまりません四食くらい食ってます明日のモツ鍋が楽しみで仕方ないです。なにこのデブキャラっぷり。本番あけなんでガリガリなので丁度いいかもしれませんが

今日はうれしいけれどもちょっと怖いデートです前回あったとき、究極に疲れてて泣きまくってたので、今日は迷惑かけないようにしたいと思います
Posted at 15:15 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
お久しぶりです
[2008年03月18日(火)]
ようやく本番が終わりました。ぐったりです。ぐったりんぐです。先週は忙しすぎてあけるヒマすらなかったです色々ありました。お部屋探したり稽古したり仕込んだり仕込んだり本番だったり本番だったり。

そしてお部屋がきまりました

ここらへんに住めたらラクだなと思ってた立地で、家賃もそこそこで、きれいで設備も整い、なんと端部屋

けど4月からしか住めないので、しばらくは通勤片道2時間です

三日程度なのでいいですが居心地の良い部屋を作るべく計画しています。

どろっどろに疲れまくりんぐですが、明日はご主人さまとデートですデートですが、反省会です嬉しいけれどもフクザツです彼は一体あの公演をどう評価したのでしょうか(メールではそこそこ頑張りは評価してくれてましたが

ああ、フクザツです。けど、ちょっとスッキリするかな。本番後はいつもナーバスです。
Posted at 19:54 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
受かりました〜
[2008年03月07日(金)]
こないだ受けた面接うかりました〜トゥットゥルー(まあ、定員五名で受験者六名だったから)けれど周りがベテランで、現場的質問に思い切りキョドったし、イヌだけ職場からはるかに離れた住所だったので、心配でした臨時採用なので一年だけですが、来年以降につながるといいな

弟が結婚する前に家から出られるメドがついてよかったです・・・(てかハタチそこそこで奴のほうが先に結婚するなんて想定外だったわ

ここ数日は結果が郵送されるのを今か今かと待ち構えていましたので、朝方になると封筒が届く夢を3回くらい、いろんなシチュエーションで見ていたので、ようやくそれからも解放され、トゥットゥルーです

さあ、本格的に部屋探しをしなきゃです金星人マイナスは3月から調子がよくなると聞いてましたが、本当!3月に入ってから驚くように色んな問題不安がカイケツしていきます
Posted at 13:08 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
くっそおー
[2008年03月04日(火)]
気合いれるために好きな劇団の動画を見てたら、やりたい芝居と、今の芝居の現状のギャップをありありと感じてしまい、悔しくて泣けてきました。

絶対的にエネルギーが足りない。

緊張感がまるで足りない。

今日から建て直しです。がんばらなくては。って、私が頑張ったからって本人が頑張らなくては何もカイケツしないのですが。

今のままではハズカシすぎて、ご主人さまに見せたくないよ・・・
Posted at 16:17 | いぬっき | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


elouai's doll maker 3
おともだち

リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/inukki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る